2017年06月27日

acerbis_logo_yellow_black
アチェルビスから大人気のフレームプロテクターの新作が届きました!

フレームプロテクター(フレーム保護)なんて名前なので、もちろんブーツによるフレームへのダメージを低減することも機能の一つなんですが、それよりも遥かに大きなメリットは「ブーツがグリップして車体との一体感を増す」こと。
クロスカントリー・エンデューロ・モトクロス等、どのカテゴリーにおいても疲労とは切っても切れない関係。体力的にキツくなった時こそ本領発揮。ちょっとした衝撃で外れてしまう足をコレでサポートします。

それも大事なんですが、やっぱりビジュアル的に大きなインパクトがあることだって大事。
カラーバリエーションは以下URLをご参照ください。

0022444_218
YZ250FX(17), YZ250F(17), YZ450F(16-17), WR450F(16-17)用


0022574377
KX250F(17)用


0022386_344A
CRF450R/RX(17)用


ご質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
BONSAIMOTOロゴ


bonsaimotobonsaimoto at 11:15│コメント(0)トラックバック(0)ACERBIS │

2017年06月24日

solo_logo_rgb
梅雨時期こそ、よりアンチフォグの性能を実感していただけるアリエテですが、ミラーレンズに新規カラーが追加されましたのでお知らせいたします。

12961-MLV
マルチレイヤーグリーン
です。

今までの3色
12961-MLR_600x300
マルチレイヤーレッド


12961-MLA_600x300
マルチレイヤーブルー


12961-MUAZHR
マルチレイヤーレインボウ


と合わせて計4色になりました。

ミラーレンズの前に「マルチレイヤー」と書いてあるのがなんだろ?と思いますよね。
直訳すると複層ということです。複数回ミラーコーティングしているという事です。

強い紫外線に晒される夏はもちろん、冬場の西日に悩まされているライダーに。
走行中の目が見ててしまうのはイヤ!という方にも強くお勧めします。(マルチレイヤーレインボウ除く)

※マルチレイヤーレインボウはクリアレンズをベースにしたものです。オープンエリアやウッズなどの光線の出入りが激しいシチュエーションに対応。ライダー目線を重視した非常に実戦的なレンズです。そのため、外から目が見えます。

アリエテについてご質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
BONSAIMOTOロゴ


bonsaimotobonsaimoto at 16:00│コメント(0)トラックバック(0)ariete ゴーグル │

2017年05月20日

G2_logo640

皆様の大事なパーツ「グリップ」。

新型KTMやHusqvarnaにお乗りの場合、これでお悩みの方が予想外に多いようで・・・
ロックオンシステムって本当に優れているのですが、「コレ」という相性の社外品グリップを見つけてしまった場合は、確かに悩みの種になりますよね。

そこで、G2のスロットルの出番です。
ODIthrottle
純正のカムを使えるのはもちろんですが、スロットルエンドは脱着式のため、オープンエンド<>クローズエンドへの換装もワンタッチ。

百聞は一見に如かず。

KTMライダーはこちら
http://bonsaimoto.jp/SHOP/G2_40-330_1.html
Husqvarnaライダーはこちら
http://bonsaimoto.jp/SHOP/G2_40-330_2.html

ご質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
BONSAIMOTOロゴ


bonsaimotobonsaimoto at 17:01│コメント(0)トラックバック(0)G2 スロットル │