2014年10月14日

logo_payoff_rgb

ariete(アリエテ)ゴーグルのカスタムについて。
※以前も書きましたが、「知らなかった」と仰る方が多いため、再ポストです。

徹底的にゴーグルの掃除をする方はお気づきだと思いますが、ライディング・クロウズシリーズは、フォーム(スポンジ)を除いて、全バラにする事ができるんです。

ということは・・・

ライディング・クロウズシリーズを2個以上お持ちであれば、人と被りにくい「Myカラー」を実現できるんです。

その方法についてご説明いたします。
今回用意するゴーグルは
IMG_6306IMG_6305
ライディング・クロウズ アスリートRED/YELLOW          ライディング・クロウズ ベーシックBLUE/WHITE/YELLOW

この2個をサンプルに作業したいと思います。

▼1:レンズを外します。
IMG_6307
特に特殊な構造をしているわけではないので、多くの方は、慣れた方法でレンズを外してください。

▼2:ベルトを外します。
IMG_6309
ボールペン等で、ピンを下から押し上げてみてください。
※場合によっては、ボールペンが破損する事もありますので、各自のやりやすい方法と道具で作業をお願いします。

▼3:クロウを外します。
IMG_6311IMG_6312
クロウをこじるのではなく、フレームを伸ばすイメージで外してみてください。
※各自破損しないよう、構造をイメージしながらの作業をお願いします。

▼全パーツをバラしました
IMG_6313IMG_6314
※レンズは写しておりません

▼今回はクロウの入れ替えをしてみます
IMG_6316IMG_6315
逆の手順で元に戻してください。

▼完成しました
IMG_6317IMG_6318
IMG_6320IMG_6319
これでノーマルとは全然違う印象のカラーモデルの出来上がり!

もちろん、ゴーグルを複数持たなくても、クロウのみのラインナップがあるので、着せ替え可能です!
ピンを破損してしまった時も補修パーツがあるので安心!
ベルト単体での販売はございません。

ショールームやブース出展時のお買い上げであれば、カスタム承っております。
ariete(アリエテ)はこちら!

ご質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
BONSAIMOTOロゴ


bonsaimotobonsaimoto at 12:00│コメント(0)トラックバック(0)ariete ゴーグル │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字