2014年02月18日

「劇場版 清流光神 ハクジャオー THE MOVIE」リーフレット

20202020


2月9日〜11日「劇場版 清流光神 ハクジャオー THE MOVIE」無事に公開終了致しました。
3日間で1000人近くの方が観に来てくださったそうで、少しだけではありますが関わった者として、とてもありがたいですね。

今後は山口県内の各地て順次公開していくそうです。
現在、決定しているのは周南市、下松市の2カ所。

詳しくは公式ページで
清流光神 ハクジャオー公式サイト

写真は今日、印刷会社の方から頂いた劇場版のリーフレットです。
紆余曲折ありましたが公開に間に合う様に準備できました。
もし見かけましたらぜひ、お買い上げをお願いしますw

bonyaribiyori at 21:04コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月22日

「劇場版 清流光神 ハクジャオー THE MOVIE」公開決定

haku0000


「劇場版 清流光神 ハクジャオー THE MOVIE」の公開が決定しました。

デザイン協力やCM撮影などで多少の縁がありましたので宣伝でもw

本来なら昨年末の公開でしたが追加撮影を含め更なるクオリティ向上のために延期となっていました。

気になる(?)公開日は・・・

山口県 岩国市民会館にて

2014年2月9日(日) ●18:00〜
2014年2月10日(月) ●13:00〜 ●16:00〜 ●19:00〜
2014年2月11日(火) ●10:00〜 ●12:30〜 ●14:30〜

の計7回上映です。

料金は

大人600円 高校生300円 中学生200円 小人100円
当日券のみだそうです。

岩国を皮切りに全国ロードーショー・・・となりますかどうかw

写真は映画用のポスターです。
現在、出回っているものとは少し違いますが、一応最終バージョンだと思います。
(この後の修正依頼がなかったのでw)

bonyaribiyori at 23:42コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2014年01月17日

CM撮影?

DSC_4585


昨年から少し関わらせて頂いている地元のローカルヒーローの撮影に参加してきました。

地元の空港内で全日空とのコラボPV。
取りあえず来月公開のローカルヒーローの映画の冒頭で流れるCMになる予定です。

今回は専任のカメラクルーが別件で手が空いていなかったとのことで、そのお手伝いをさせて頂きました。
と言っても動画に関しては門外漢なので、あまり役には立てませんでしたが。

bonyaribiyori at 11:42コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

2014nenga


気づけば久しく放置でした。

あらためまして、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とある事情にて年賀状の印刷ができなかったので今年はネットのみの公開でした。
写真は昨年訪れた島根県立古代出雲歴史博物館に展示されているものです。

ということで今年はなんとか投稿数を増やしたいと思いますww
では・・・。

bonyaribiyori at 20:47コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2013年10月03日

あ〜オレ今日体調悪いわ〜、しんどいわ〜。

20131003


日本人が大好きな
「あ〜オレ体調悪いわぁ〜」
という話をw

昨日、朝家を出る時に少しお腹に違和感がありました。
トイレに行っておこうかとも思いましたが、すぐに出そうな感じもないので、会社に着いてかれでも良いかと出発。

車を運転すること30分、だんだんお腹が痛くなってきて、治まる気配もありません。
終いにはうめき声も我慢できなくなるくらいの腹痛。
でも便意はまったくなくてw

周南市に入って反対車線にあるコンビニにピットイン。
平静を装いつつトイレへ。
ですが、出ない。
何がってアレですよ。

やはりそちらが原因ではないよう。
仕方がないので常備している鎮痛剤を飲んで痛みが治まるのを待ちました。
もちろん運転なんかできるハズもないのでコンビニの駐車場でです。

痛みを我慢しつつ、このままUターンして病院に行くか、会社に行くか悩みながらの30分。
よくやく運転できるまで痛みが少なくなってきたので、再び運転。
目指すは会社wwww

出社後も痛みは続いていたものの鎮痛剤の追加でなんとか就業まで乗りきりましたw
ただ痛みのせいか全身の倦怠感がひどく、いなくても良かったんじゃね?くらいの仕事量でしたがw

夕方くらいから痛みが少なくなってきたので早めに帰宅。
帰ってからも痛みはなく、何が原因だったのか?

自分なりに考えてみると腹痛と一緒に腰痛も出ていたのですが、鎮痛剤が効いている時に腰痛の方が痛みが激しかったので、もしかしたら本命は腰で、副作用というか巻き添え(?)のような感じで腹痛も併発したのではないかと。

因みに今朝は腹痛はまったくなく、腰が少し痛む程度。
先の原因だと考えていたので鎮痛剤を飲んで出勤。

その後はどちらも痛みはなく、昨日の痛みは何だっだのか?
といった感じでした。

もともと高校時代からの腰痛持ちなので、仕方がないのかなぁとw
とりあえず鎮痛剤のストックがなくなったので買いに行ってきます!

bonyaribiyori at 18:15コメント(0)トラックバック(0)絵日記 

2013年09月09日

生きてましたw

9884_500467556711811_1213183738_n


とんでもなく更新の間が空いてしまいました。

今年に入って出向先の子会社の独立運営化、それに伴う所属変更。
メイン媒体の誌面刷新や会社案内などの書類の企画制作などバタバタとしておりました。

更に年末公開予定の地元のローカルヒーローの映画化にお手伝いをさせて頂くことになり、更に更に体調を崩してあわや入院か?といったところでw

兎にも角にもなんとか生きております。

それぞれの案件が落ち着いてきましたのでご報告をさせて頂きました。

写真は僕が行っている美容院ですが、先日来店した時にローカルヒーローの映画のポスターを貼らせて頂いたものです。
お手伝いというのは、このポスターの制作と劇中で使用されているいくつかのデザインのことです。
それ以外にもエキストラやスチール素材の提供などでも。

ただポスターの写真は素人の僕では心もとないので、プロにお願いして素晴らしい写真を頂きましたが。

それでは今日はこの辺りでw
なんとか更新がんばりたいなぁww

bonyaribiyori at 18:30コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2013年01月05日

あけましておめでとうございます。

2013nenga
更新頻度が下がってしまって申し訳ありません。
少ないながらも何とか更新できるようにがんばりますw

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

bonyaribiyori at 01:30コメント(0)トラックバック(0)絵日記 
月別アーカイブ
コメントありがとう
自己紹介
【トモ】 2003年9月にAPL(急性前骨髄球性白血病)で入院、2004年10月に治療終了。 現在、経過観察中。 3月17日に復職しました。 現在は子会社の広告代理店で折り込み情報紙(月7回発行)の製作を担当。 やさぐれる。
ブクログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ