2017年03月18日

最近のシーは

こんばんは。

シーです。

段々と暖かくなって来ている今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
シーは、最近、どうしょうもないくらいに眠たいです。
ちゃんと寝ているにもかかわらず眠たいのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何なんでしょうね。お客さんには、暖かくなったからじゃないの?
なんて言われてますが。。。。。

もう、桜も咲き始め、すぐに満開になるんだろうなと桜の木を見ながら思います。
入学や入社する方々おめでとうございます。
4月から頑張ってくださいね。
4月までも残り2週間無いくらいなのでそれまではたくさん遊んでくださいね。
そしてbooを見かけたら迷わず声をかけてくださいね♪

私的には、息子とお花見をしたいから早く咲かないかな。
なんて思ってます。


では、では、今日は、この辺で。
また、アップ来ます。



boo1300 at 23:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年03月11日

雛人形

こんばんわ。
シーです。
3月は、桃の節句のお雛様ですよね。
おうちで飾られていた方もいるのでは、ないかと思うのですが。
うちの息子君は、保育園で作って来ました。

良くできているのでは?
とおもいます。

なんだか、成長を感じました。
去年より上手に作っていました。

子供の成長の速さを凄く感じますね。

そんなこんなを言っていたら、もう、3月も中旬。
早いところでは、桜が咲き始めているのでわ?
とも思います。

でも、最近は、日中がポカポカなので眠たくなりますね。
お仕事に勉強にと頑張ってる方々。
たまには甘いので糖分補給してくださいね。
では、では、今日は、この辺で。


boo1300 at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年03月04日

久しぶりに。

こんばんわ。
シーです。
久しぶりに土曜にお休みを貰いのんびりと過ごしている
シーです。
 何にもしたくないなんて言っては、ダメなんでしょうけど。
何にもしたくなくてただただボーットしてました。
そしたらいつの間にか寝ちゃってました。

凄くまったりした1日になりました。

明日からまた、営業がんばります。
そんな明日は、早良区です。
見かけたら声かけてくださいね。 
boo1300 at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年02月25日

(TДT)

(TДT)こんばんは。
シーです。

まだまだ、春には遠い今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
卒業と進学と別れや出会いがある季節が近づいていますね。

息子の保育園も卒園の準備をしているようで年長さんのクラスは、いろいろしているようです。

そんな今日は、1ヶ月に1回の糸島に来ています。
寒いです。いろいろ泣きたくなるくらい。。。(TДT)

今日は、カキも食べれず・・・。
今日はお泊りできているのですが、そこでは、ひな祭りの音がBGMで流れていてもそんな季節なんだぁ~。
とか思いました。

そうそう、先日の営業をしていた時に、仮想をしたイタリア人の方に会いました。
とてもユニークな仮装だったので写真を撮ったのですが、パソコンに取れこめなかったので載せれないのですが載せれるようになったら載せますね。
その、仮装はカラスみたいな真っ黒の方とバレリーナみたいな真ピンクの方と居てパーティーに行くところだったようなんですが快く写真を撮らせてくれました。
とてもやさしい方々でした(´∀`*)
写真を載せれないのがとても悲しい(TДT)です。

明日は、何かいいことがあるかな?
なんて思うシーです。

かなりの長文ですみません。
ではでは、今日はこの辺で。
受験生の皆さんほどほどに頑張ってくださいね。(* ̄∇ ̄*)



boo1300 at 23:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年02月18日

先日の。

こんばんは。
シ~です。


まだまだ寒さが身にしみる今日このごろ。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか??

私ごとなのですが、先日扁桃腺炎になり寝込んだのですが・・・・。
熱ってすごいんですね。

38℃~39℃の間を行ったり来たりと。
こんな高熱を何日も出したことが無かったので倒れるのでは??
なんて思いました。
高熱が続く体質の方の苦労を初めて知ったのですが想像を超える辛さですね。
私的には、二日酔いみたいな感じがずーとという感じだったので・・・・。

こうゆうのは二度となりたくないなと思いました。

インフルエンザも熱が高いと聞いたので皆様も気をつけられてくださいね。

すごく私的なブログですみません。
ではでは今日はこの辺で♪


boo1300 at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)