感動しようぜっ!

★「ぶーにゃん」って呼ばれたり、「とんび」って呼ばれたり。                                             そんな私が「ブログを書こう」と思い立ちました。                                                      「感動の足跡」を残しとこ。                                                                          って感じで小さな感動、大きな感動を共有しましょう。

2006年05月

暇な日

退屈な土曜日でした。

天気も回復していい感じになり、ダラダラと朝を過ごし昼飯食ってお昼寝して...

我が家にしては珍しく何にも計画なし、やる気もなし、カネもなし

続きを読む

好きメグ

天神駅でサンプリング中(^^)v

商品足りないよ、ぶーすかさん!
ときめきひろば

元気だよぉ〜5

そーゆー訳で充実のGWも久しい今日この頃、皆さまお元気でしょうか?

もちろん私は元気です。

ってゆーか、今日は暑すぎ

ムシムシジメジメで、既に梅雨から夏とこの後に控える季節を無事に乗り越えれるのか不安な今日を過ごしました。

今、隣りでは今年初の扇風機君が働いてらっしゃいます。
少し寒いです


えー、熱烈な読者様からGWを通じ、、毎日チェックしとるのに全く更新しない...いったい何をやっとるんじゃとお叱りの声を頂き、今日も飲んで眠たいのに頑張ってパチパチしています。


とゆーことで、いったいGWナニをやってたかの報告を今更ながら少し。続きを読む
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ