2006年04月23日

成分分析

ブログを始めて半年ほど・・・

お友達が増え、とっても嬉しい

ぶぅさんです、どーも(*´ω`*)ノシ

 

お世話になっております、皆様。

 

 

元気で明るいママさん、マユリンさんの

「まゆりんのつれづれ」にて

大々的に紹介していただいております。

マユリンさん

ありがとうございまっす!!

ンー(*´ -`)(´- `*)ンー

 

 

 

*******************

応援してね♪そうしてね゚+.(・∀・).+゚

↓↓↓

 人気blogランキング 

********************

 

 

 



たくさんの方に元気をもらい

たくさんの方に勇気をもらい

たくさんの方に笑いをもらい

たくさんの方に癒されてています

 

 

お友達の輪が広がるのが

何より嬉しいぶぅさんです。

 

お一人お一人との出会いを

大切にしていきたい

と思っております。☆(人´∀`)

 

 

あぁ

 

し・あ・ば・せぇ

↑意味:幸せ。

ぶぅさん語です。

 

 

 

ブログ友達の

「あゆみの歩み」のあゆみさん

のブログで紹介されていました、

成分分析占い

 

やってみようと思います!

 

 

 

ぶぅさんは一体何でできているのか?

レッツ、成分!

 

 

 

成分分析占い

↑やってみてねΣ(≧∀≦)b

 

 

 

 

結果。

 

ぶぅさんの成分の分析結果

 

ぶぅさん の60%は毛で出来ています

ぶぅさん の23%は森の緑で出来ています

ぶぅさん の15%はハロゲンランプで出来ています

ぶぅさん の2%はレタスで出来ています

 

 

 

・・・・

 

60パーセントは

なんですかっ?!

 

 

 

 

毛むくじゃら・・・Σ(*゚Д`;)

 

 

 

 

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

そういえば

毛深いのが悩みなんだけど

 

ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

 

 

森の緑にハロゲンランプ・・・

オマケにレタス。。

 

なんだかさ

モリゾー(愛・地球博マスコット)

を、思い出したのは私だけ?

 

 

 

 

ちなみにこの占い

名前を入力するだけなんですが

「ぶぅさん」で入力した結果です。

 

 

 

本名だと・・・

 

73%は改善で出来ています

19%は野望で出来ています

7%は姫で出来ています

1%は安心で出来ています

 

 

だそうです。

 

ほとんどが改善でできているらしい!

なんだそれ(・∀・)?

 

 

 

苗字入れるとまた違う結果になりました。

 

 

ちなみに

ビタ吉の本名だと

 

 67%は好奇心で出来ています

25%は罰ゲームで出来ています

6%はウナギのキモで出来ています

2%は駐輪場で出来ています

 

 

ですって。

 

 

ウナギの肝ってなんだ?('∀`)

 

 

 

ちなみに

「マルミ」(義母)

でやってみました

 

ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

 

 

マルミ の36%はオイルで出来ています

マルミ の34%は改善で出来ています

マルミ の29%は孤独で出来ています

マルミ の1%は歩行で出来ています

 

 

オイル・・・

(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

1パーセントの歩行

 

納得('∀`)

ウオッキング(マルミさん命名)は

欠かしませんから(笑)

 

 

 

 

ってなわけで(?

楽しんだので

 

 

今日は

これから

お寿司

を食べに行ってきます。

 

ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

まわってるヤツだよ゚+.(・∀・).+゚

 

 

 

ビタ吉がスロットで

3万勝ったらしいので・・・

(*´▽`*) アハ

 

いってきま〜す(*´ω`*)ノシ

 

 



boo_san66 at 19:30│Comments(6)TrackBack(0)★占っちゃった★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆみ   2006年04月24日 09:15
ニャハハ(*^▽^*)あははは。
すばらしい。改善と野望ですよ。お姫さま。
コレハマる〜。そう思いません?

そして、お友達だなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ照れますわ。
こちらこそ、いつも元気をもらってます。
私、ぶぅさんラブ(*´ェ`*)ポッ ですから!(笑)

勝手にリンク貼らせてもらいます。
問題があれば、ご連絡ください!
2. Posted by マユリン   2006年04月24日 11:29
5 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!
宣伝どうもありがとうですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
今後ともどぞσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

成分解析!さっそくやってみました♪
マユリンっていうハンドルネーム、結構正解かも( ・∀・)アヒャ
本名は・・かなり悲惨な結果に(#/__)/ドテ

それにしても・・ぶぅさん「毛」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにモリゾーのイメージかも(□。□-) フムフム
これからモリゾーでドーゾ
3. Posted by ぶぅさん   2006年04月24日 18:53
★あゆみさん★

改善と野望をもったお姫様って・・・Σ(´ロ`;
おもしろかったです〜!
ありがとうございます☆(人´∀`)
なんだか、いろんな人の名前を入れて楽しんじゃいました。
載せ切れなかった・・・('∀`)

ΣΣ(゚д゚lll)
勝手にお友達の気分でした(笑)
よかった、嫌がられなくて゚+.(・∀・).+゚

リンク、喜んでヾ(゚∀゚)ノ゙
私も、早速ハリハリいたします〜♪

4. Posted by ぶぅさん   2006年04月24日 18:57
★マユリンさん★

いえいえ、これっくらいしかできませんで・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お蔭様で、たくさんの方がマユリンさんのところから、遊びに来てくれたようです。
新しい出会い〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おもしろいですよね〜コレ!
結構、皆さんやってるみたいですね。
マユリンさんはHNがΣ(≧∀≦)bでしたか?
ムフフ(*´ー`)

モリゾーですよね?まさしく!
これで赤だったらムックだわよっщ(゚ロ゚щ)
とか・・・一人で思ってました('∀`)

夏は蒸れて暑そうです>違
5. Posted by はるるん   2006年04月25日 16:42
姫が8%入ってたのを見逃さないあたしw
あたしも、前にやってみたら・・
ここだけの話、本名で98%が鉄やった。
鉄・・・・・・・・ガクン・・。
6. Posted by ぶぅさん   2006年04月25日 20:50
★はるるんさん★

ムッハー'`ァ(*´д`*)'`ァ
見てました?
姫ですって!
8%でも奇跡的( ´,_ゝ`)プッ

98%、鉄だったんですか?!
すごいヾ(゚∀゚)ノ゙
あとの2%って・・・(気になるぅ('∀`)

なんの根拠もなさすぎて、おもしろいですよね〜
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔