2010年08月18日

愛の伝言板(コメ欄)

2

いらっしゃいませ〜

ようこそ〜あたくしのブログへ。。。

何のお構いもできませんが。。。

楽しんで頂けたら幸いです




初めての方もお気軽にコメントしてくださいね過去の記事で聞きたいことも質問も

こちらにDO〜ぞコメントは承認制なので反映されるまでしばしお時間頂きますネ

頂いたコメントにお返事を書いた後にコメント公開となります。この欄以外コメント

の書き込み出来ませんので、全てのコメントは、こちらにお願い致します。。。

コメント公開までの流れコメント→承認待ち→お返事→コメント公開

尚、こちらの判断によりコメントを削除させて頂く場合もあります。ご了承下さいませ

この記事がしばらくの間トップになります最新記事はこの↓下になりますッッ〜

かなり激しく〜〜マイペースな感じで更新してますよろしくお願いしまーす



boo_ski_0804 at 08:18コメント(20) 
☆お知らせ☆ 

2009年03月03日

必需品っ!

鼻かむとき必ずこれ使うの
 
鼻爽快メントール
 
これで鼻ほじほじするとサイコ〜
 
お鼻の中が激しくスースー
 
鼻ほじほじとか失礼しました
 
リアルにこれでやってますけどね
 
 



boo_ski_0804 at 16:23 
☆小物、雑貨、色々☆ 

3月3日

ひな祭りねぇ
 
アニキのどあっぷパグみたい
 
チワワに見えませぬぅまぢで
 
今パソコンが風邪引いてさ
 
入院中なのうぃるすに犯され
 
パソコンないとホント不便だわ
 
てかデコメ飽きたしまたね 



boo_ski_0804 at 15:27 
☆愛犬☆ 

2009年02月23日

持つぅ〜

もつ鍋っみんなでわいわい
 
 
石焼きもつラーメン初めて食べた
 
 
もつの酢の物ピリ辛でうま酢ぅ
 
もつばっかどんだけ愛してんだか
 
でも次の日お肌ツヤツヤねん
 
またねっ花粉ぬっころしたい
 



boo_ski_0804 at 16:22 
☆食べ物関係☆ 

2009年02月21日

ネイル

チェンジしてだいぶたつけど
 
一部ブリオン取れてるとこあるし
 
あはは気にするなプハァ〜
実物は、もっと鮮やかなピンクだよ
 
ピンクベースに3Dのハート
 
あと、パールとスワロをランダムに
 
ちりばめて貰った相変わらずジェル
 
だよトコのリクエスに答えたわ
 
てか今隠れ家に来てるよプチ旅行
 
明日の夜には、帰るけどねまたね
 



boo_ski_0804 at 22:27 
☆ボディケア☆ 

2009年02月19日

花粉萎えるゎ〜

今日は朝から父上と弟とゴルフ
 
張り切る父娘息子
 
 
てか最近弟が腕あげてさ父上もう教えることなく淋しそう
 
かと思ったら小舅みたいにあら探して指導に励むシニア父上
 
弟くんお疲れ見守るだけの姉
 
わはははってか美容院行きたいが
 
今日は、無理だな夕方予定あるし
 
思い立ったらすぐ行きたいよね
 
また語るわばーぃせんきゅー
 



boo_ski_0804 at 14:38 
☆日常・遊び・雑談☆ 

2009年02月15日

エアポート

空港到着ぅ花粉もう飛んでるし
成田空港第2ゲート入り口なりん
 
到着ロビー早く逢いたいわ
 
たくさんたくさんつもるお話あるわ
 
逢ったらバグしちゃおちなみに
 
待ち人メンズぢゃーないわよっ
 
残念っちゃんちゃんまたね
 



boo_ski_0804 at 22:43 
☆日常・遊び・雑談☆ 

おはっ〜

ございますお外暖かいわっ
 
今日お買い物行ってから夜成田行く
 
逢えるの楽しみっ
 
てか夜の空港って好き綺麗だし
 
 
意味なく目玉親父
 
連打っっまた帰ったら更新するねぇ
 
素敵な日曜美を
 
 



boo_ski_0804 at 14:29 
☆愛犬☆ 

2009年02月12日

みたわ〜

べんじゃみん・ばとんぶらぴのベンジャミンバトン数奇な人生 みた〜?

アタシこの間みたわ〜ママとだけどぉぉ〜

とっても〜不思議な映画でした〜


アタシ的にゎ面白かったけど結構〜だらだら長いから映画館で観るより。。。

DVDになってからゆっくり〜まったぁ〜〜り観るほうがお勧めかもねぇぇ〜

でも是非みた方がいいわ!愛する人と(笑)不思議なお話だけどいい映画よ


5ef87b40.jpg←ベンジャミンが、7歳くらいのとき。。。

ぶらぴがリアル爺になったらこーなるのか!


あらすじ

難産でママゎベンジャミンを生んですぐ死んでしまうの旦那さんにベンジャミンをたくしママは、死ぬんだけど、ベンジャミンがあまりにも醜い姿に生まれたからパパは、ベンジャミンを捨ててしまうの・・・黒人の心優しい女性に拾われベンジャミンは、成長してゆくんだけど。。。80代の老人として生まれた子供が、成長するにつれ若返り、赤ん坊として死ぬ。そんなとんでもない数奇な運命のもと生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでゆくの・・・


映画のように彼だけどんどん若返りアタシだけ老いて行く〜とか考えたら激しく辛い

やっぱり愛する人と一緒に同じように老いてゆきたいわ共に仲良く老いたいー

切なく色々考えさせられたわアタシにとって観てよかったと思える映画でした


boo_ski_0804 at 22:43 
☆日常・遊び・雑談☆ 

2009年02月11日

珍獣大集合っ!

久々の集合写真珍獣大集合なんかアニキとクロムがフラッシュで目怖っ
 
後ろの坂田ハニーちゃんぶれてるし(笑)
 
クマちゃんのワンコ用の↑黒い毛布
 
ドンキで買ったの(笑)黄色も買ったよぉ
 
すぐにダメにしちゃうからね〜ドンキで
 
十分なりん4わんいると大変よぉ
 
ハニーちゃんぶれてたからアニキとぱちりアニキとハニーゎ1歳しか年違わないのさ〜ハニー3歳アニキ4歳なのに〜すごい貫禄なアニキだよねぇぇ〜でも性格わアニキが一番穏やかなのチワワのくせにデカイけど心優しい〜アニキなの!てかハニーやっぱ坂田ね66e75f1d.gif
 
週末は珍獣みんなで〜トリミング行く
 
うふふ(^з^)-☆Chu!!

続きを読む

boo_ski_0804 at 19:50 
☆愛犬☆ 

2009年02月08日

さむいっ!

おはようございますッッお外さむいっ
 
7日のよっぱ記事意味不明ね(笑)
 
てか坂田ハニーちゃん
 
よーく見るとまぢアホの坂田似だわ
 

さっき帰宅前にねぇぇ〜(笑)
 
顔面の面積とマスクのサイズが
 
アンバランスでおかしい人いて
 
デカイお顔に子供用のマスク?
 
マスクが食い込んでて(笑)
熱い視線をおくってしまったわ
 
顔面がTバックはいてて食い込んだ感じ
 
ホント〜面白いお方だったわ。。。あはッ



boo_ski_0804 at 17:57 
☆愛犬☆ 

2009年02月07日

きょんちゃんり〜

飲んできた気持ち悪い(笑)飲み過ぎたよね〜うん。。。きもぃ〜
 
なーなーなななー♪親父かわゆす〜
 
てかてか、インドの牛乳屋さん知ってる?狩野さんまた聴きたいわ(笑)
 
クロムさんもキモい(笑)異常にベロながっ
 
ハァ〜顔洗って寝るわ胃がもたれてる深夜1時過ぎに更新とか
 
よっぱーまた意味なく更新しるねぇぇ〜でわでわ〜おやすみなさ〜い
 
 



boo_ski_0804 at 01:35 
☆愛犬☆ 

2009年02月06日

お元気かしら〜?

10ea8491.jpgソニアのイドラプルミエール

愛用のプレ化粧水が切れたので

トコお勧めのイドラプルミエール

使ってみたけどまぢいいよ〜

ソニア使ってアタシ今まで失敗とか

したことないし〜今回もいい感じ〜

もちリピするよん〜仲良しのトコと

またオソロアイテムが増えたぁぁ〜

この時期の乾燥肌にお悩みの方〜

使ってみて〜ホントにうるうる肌よ〜

お使いの化粧水の前に使うタイプ


がっつり〜うるおいをぶち込んでくれるの〜使う!使わないでゎお肌がホント違う


続きを読む

boo_ski_0804 at 18:18 
☆コスメ☆ 

2009年02月05日

おつにゃん〜

055128c0.jpg美肌にも〜いいし〜

すっきり〜するらしいから

ノリで買ってみたけど。。。

まだ飲んでないのぉぉ〜

MUKUMI119とか(笑)

ネーミングがすごいね〜

飲んでよかったらまた

ご紹介してみまーーすッ!

参考までに⇒ココみてみてねぇぇ



☆成分☆とかなんとなく〜書いてみたり〜



1bfd6b87.jpgL-シトルリン・イチョウ葉エキス末

塩化カリウム・フィッシュコラーゲン

ヒアルロン酸・γ-トコフェロール

セルロース・デキストリン

ステアリン酸Caなどなど。。。




boo_ski_0804 at 18:26 
☆美容゜☆ 

2009年01月24日

アニキ。。。

ビフォ〜↓
 
 
 
アフター↓
 
 
アニキの過去現在(笑)
 
あはは今むちむちぃぃ
 
 
てか、オッサンになったねぇぇ
 
も老化するのよね
 
長生きして貰わないとぉ〜〜
 
大好きな大切な家族だからね
 
また更新しるね(^з^)-☆Chu!!
 
 



boo_ski_0804 at 23:02 
☆愛犬☆ 

2009年01月23日

あれから。。。

入浴剤3

















おひさ〜昨夜アタシ塩漬け(笑)寝る食うお風呂アタシの至福のとき(笑)

あれから〜3週間以上がたちあれって?PRP血小板治療をしてからねぇぇ〜 

このブログのコンセプトPCテンプレ上にも書いてるけど〜携帯だと見えないよね〜?

「美容オタクのアタシが、なんとなーく日常を綴ってみる自己満ブログ」なのでぇぇ〜

美容オタク続きでなんとな〜く語ります〜興味のない方スルーでよろしく〜


続きを読む

boo_ski_0804 at 01:42 
☆美容゜☆ 

2009年01月22日

大好き〜

2b576f47.jpg

リピリピのお気に入り〜

めっちゃ〜かきやすいし〜

粘膜もばっちりんこ

アタシゎ黒愛用だよ〜

黒ゎ「エベーヌ」です。。。

機会があったら店頭で試してみてね

シャネルのスティロ ユー

アイライナーですたい

ウォータープルーフだぉ〜




てか最近激しく有吉くんがツボですッッ原西さんの前髪もっぉあははー





boo_ski_0804 at 01:42 
☆コスメ☆ 

2009年01月21日

さむーぃねぇぇ

1461184e.jpg
おつにゃん〜

なんだかこの時期がさ〜

一番ボディローションとかの

消費が多いよねぇぇ〜

相変わらずいろんなの使って

香りを楽しみながらケアですが〜

べびど〜使うとなぜか

いいことあるんだよねぇぇ〜

るんるん〜




続きを読む

boo_ski_0804 at 01:42 
☆ボディケア☆ 

2009年01月20日

お目めん〜

8e983824.jpg
去年夏位かな?愛用の睫毛美容液

ドレスラッシュさん〜

即効性は、なくじわじわタイプ

でもきちんと伸びるし効くよ

↓やっぱり即効性ありなのわ〜

これだよねぇぇぇぇぇ〜〜〜

↑前にも紹介してるけどぉ〜

リバイタラッシュさんねぇぇ〜

アタシ的にボーボーに伸びる

ドレスさんも地味にいいわよ








1b31f625.jpgドレスラッシュの毛先ゎこんな感じ

ふさふさで〜たっぷり塗れちゃう

ノック式で使うたびに押すのねん〜

カチッ〜カチッ〜ってお尻押すの

ドレスさん副作用とかないわ〜

酢ザンヌちゃんもご愛用みたい〜

あと夏皮純ちゃんとか

(↑あえての変換ですからー)

アタシは、下睫毛にこれ愛用だよ〜

もっかい云うけどぉぉ即効性わ〜

ないわよぉぉぉぉ〜ん伸びるけど






boo_ski_0804 at 01:41 
☆コスメ☆ 

2009年01月19日

なんだかな〜

2189d6cc.jpg


オレンジゴールドとか

チョイスしてみたケドねぇ

なんだか落ち着きません(笑)

しっくりきませぇぇーん

何だかオリエンタルな感じ?

ん〜もうイヤ〜ン

早めにチェンジしようかな〜











boo_ski_0804 at 01:42 
☆ボディケア☆ 

2009年01月10日

きょねおつ〜

695e53ab.jpgあけおめぇ〜

かなり遅い新年のご挨拶でぇ

新年早々に風邪引いてたよ

去年ゎ色々とお疲れさまでした

けょねおつでぎざいます(笑)

今年ゎいい年になりますよに〜

つか、アタシ腰にムートン巻いて

モコモコのコロン〜コロンですが

気にしないでね店内暑かったの

室内とお外の温度差にまぢ殺られる

みんなも風邪引きませんように〜






fe3e102c.jpg
コメントくれたみんなありがとう〜

ばーびーちゃん、かなちゃん、

とらちゃま、teddyちゃん、

愛しの変態さき、部長、トコ

お返事書いてないけどコメのみUp

のんきに後でお返事書くねぇ〜

更新ないのにコメありがとうねぇ

伝言板200コメ以上でPCから

大変だと思うので近いうちに作る

次回更新にゎ開設しましゅ〜




てな感じで。。。丑年もよろしくお願いしまーすまたねぇぇ〜

boo_ski_0804 at 20:22 
☆日常・遊び・雑談☆ 

2008年12月31日

またね!

a284d63c.jpg




どこだー?

今年も終わるね

1年ありがとーございました

みなさん〜よいお年を。。。

また来年愛ましょう〜










boo_ski_0804 at 17:01 
☆日常・遊び・雑談☆ 

2008年12月30日

それでねぇ〜

cac10b01.jpg
ジーニーの実験結果報告です

うちのママンと会社の♂大人様に〜

試してみましたよぉ〜

まず、これ塗り方にテクニックが

テクニシャンのアタシも試行錯誤で

より効果が出る塗り方を手探りで〜

いろいろ試してみましたよね〜

お肌が完全に乾いてる状態でないと

効果が出にくいです水分油分等

基礎で仕上げたあとすぐにこれ使うと



続きを読む

boo_ski_0804 at 17:02 
☆コスメ☆ 

2008年12月28日

いい感じなのー

86bd9dd4.jpg
これめちゃめちゃお気に入り〜

お肌がめっちゃきれいに仕上がるの

AngelColorのパウダー

定番のオリジナルカラーよりも〜

新しく出たこのカラーの方が好き

上品な微粒子ラメがいい感じだし

適度に色がついてるから肌色もキレイ

しかもーお値段かわゆすぎなのに

ホントいい仕事しすぎるから〜〜

下地にお粉のみで素肌みたいなのに

キレイなの素肌感重視派に、そして軽いメイク用パウダーとしても1個あると

ホントに便利なお粉だよ〜ん最近のアタシのお気に入りなのでしたぁぁ〜
続きを読む

boo_ski_0804 at 13:25 
☆コスメ☆ 

2008年12月27日

にゅん〜

23fe533c.jpg


ミロバー久しぶりに食べた




いつ食べてもうまーーーい





永遠に不滅な見ろ婆ぁぁーーー











0fc6e7a6.jpg



ヌガー好きなら食べてみて〜




蜂蜜たっぷりのヌガーチョコ





ボリュームすごいのにカロリー控えめ









続きを読む

boo_ski_0804 at 13:28 
☆食べ物関係☆ 

2008年12月26日

あっ!

7cdd9c60.jpg





のネイル載せるの忘れてた




ピンクピンク〜




またね




boo_ski_0804 at 13:27 
☆ボディケア☆ 

2008年12月24日

ご無沙汰ぁぁ〜

5708b709.jpgこれ〜ジーニーとかいうヤツ

先日ジェニー伊藤さんにあったわ

名前がなんか似てるジーニーと(笑)

ジー二ーで皆さん劇的変化だし

ママへのクリスマスプレゼントに

これからかわゆくラッピングして〜

明日プレゼント=実験開始よ

ジーニーによってママのお顔が

劇的に変化するか?否や

乞うご期待うししししし〜


続きを読む

boo_ski_0804 at 03:10 
☆コスメ☆ 

2008年12月18日

はんぐり〜ぐりぐり〜

ネイル1顔面凶器から立ち直り(笑)

爽やかだわ〜んはよぉ〜

いきなり足失礼今のぺディ

ジェルネイルでオーロラピンクのホロを〜

爪全面にひきつめてもらったよ

光があたるとピカピカきれいなの

ポイントでホロ遣うことゎあるけど

全面ホロ初めてしてみたよ〜

ミラーボールみたい言われた(笑)




続きを読む

boo_ski_0804 at 17:08 
☆ボディケア☆ 

2008年12月16日

おつにゃん〜

おそば

















↑血小板打った12日の遅めのランチ〜施術後で口近辺も麻酔が効いてて

上手に食べれませんでしたと深めに帽子をかぶり内藤状態隠しつつ蕎麦屋へ

めっちゃ〜お腹が空いてて天ぷらそばとか頼んだけど〜上手く食べれず撃沈(笑)

↓の記事に経過など記しておきました。今後少しでも誰かの参考になれば幸いです

アタシゎ元気に回復しましたあとゎ効果が出るのをのんびり待つのみです



boo_ski_0804 at 22:36 
☆食べ物関係☆ 

2008年12月15日

その後。。。


↓アタシが受けた血小板 PRP治療とゎこんな感じの施術です






当日12日から本日までの痛み腫れ赤みなどの経過を一応記録しときますぅぅ

続きでDO〜ぞ
続きを読む

boo_ski_0804 at 10:22 
☆美容゜☆ 

2008年12月13日

施術後レポ。。。

おはにょぉぉ〜おメンテナンス受けてきたよ〜今回ゎがんばって痛いのしたよ


施術後注意事項

















↑施術後クリニックから頂いた注意事項受けたのゎ己の血小板を注入するPRP

相変わらずチャレンジャー昔サーマクールも日本に導入後速攻試し痛いし撃沈

今回のこの治療始め宅のママがクリで仕入れてきて〜ママが受ける予定だったの

しかしママが望む効果は、この血小板治療法でゎ得られないとのことで〜ならば〜

アタシがトライしてみる的な感じで肌に気合入れて参りました昨日受けたの

続きを読む

boo_ski_0804 at 12:22 
☆美容゜☆ 

2008年12月11日

放置だわ!

入浴剤1


















うぅ〜ごめん〜かなり放置だったねブログ書こう思っても疲れて寝ちゃったりで

ブログなまけてたわまぁ〜気にしないでねぇ出来るだけ〜更新してみるねぇぇ

半身浴しながら簡単なヨガしーの2時間お風呂入ってて指が婆だぜシワシワ

入浴剤パケもかわいいけど〜香りも薔薇臭でいい感じお湯もピンクで癒された

今週もスケジュールがパンパン週末にお肌のメンテナンスに行ってくるよぉ

痛い施術受けるかも〜受けたらまたどんな感じの施術を受けたのか書くねぇぇ

アタシのお肌も今年1年ご苦労様でしたって感じで新年に向けて頑張ってくるわ

ぢゃーまたねみんなのブログ顔出せないでごねんね近いうち顔出すねぇ


boo_ski_0804 at 00:20 
☆ボディケア☆ 

2008年12月04日

ひひひぃ〜ん〜

 コラーゲンクッキー1
















箱がなんかピンクでキラキラでそそるから買ってみたコラーゲンって言葉に弱いし

あははー年頃の女の子ならみんなコラーゲンって言葉にグッとくるはずよねぇぇ?



 コラーゲンクッキー2
















箱開けたら中身かわいくなかったわ(笑)ふとぅ〜つか普通でした勝手にさ〜

ピンク系の包みかと思ってたお味ゎ美味しい水分と一緒に頂くと結構な満腹感




続きを読む

boo_ski_0804 at 18:29 
☆美容゜☆ 

2008年12月02日

12月ねぇぇ〜

W02




























↑なんとな〜く買ってみた洗顔後に使うヤツ!化粧水の前に1番最初に使う〜

先行導入系の美容液って感じかしら原産国スウェーデンで30mlで定価8000円

まぁ〜どんなあんばいか今日から使ってみる↓お言葉信じるわよエコレーヌ!

W03




























続きを読む

boo_ski_0804 at 19:24 
☆コスメ☆ 

2008年12月01日

年末なのね〜

下地1





























2008年も今月で終り早いね〜こんなに1年早いと歳とるのあーちゅーまよ

はい↑の画像かづきれいこさんとこの下地なんだけど〜メディアなどでも昔から

お見かけして存じ上げていたけど使ったことなかったのねん〜なんとなくねぇぇ

ぶっちゃけ〜そそるものないし(愛用の方すいません)でもーでもーブラブラしてる時

店頭で手に付けてみたらよさげ?あら?買ってみた肌色を綺麗に魅せるイエロー

ベースで伸びよし付きよしノリよし〜まったく乾燥しないしUV効果SPS24PA++

お粉にこれで激しく綺麗に仕上がるこの時期まったく乾燥しないのはうれしい

夏場のアタシにはテカるかもでもこの時期にゎありがたいのでリピかもねぇぇ

REIKO KAZUKI エクセレントミルキーファンデーション イエロー 30g 2940円


続きを読む

boo_ski_0804 at 23:08 
☆コスメ☆ 

2008年11月30日

小顔に?

三角のポーズ1みなさまおはよーございます

ご存知の方もいると思いますが

これヨガの三角のポーズなんだけど

簡単なポーズなので動画みてトライ

(動画PCからみてね

母上のお付き合いでたまに〜アタシ

ホットヨガとか行っているのですが

このポーズお顔も体もすっきり爽快で

すごぉぉーくお気に入りでお家でも

三角のポーズでリフレッシュしてるの



オフィスでこっそり椅子に座りながら〜上半身のみやっても気持ちいいよぉぉ





三角のポーズ2←この形のときにお顔をキュッと

真上にもってくるようにすると〜

お顔がすっきりしていい感じなの

センセー曰くたるみ防止にもいいって

フェイスライン、首もキュッとするよ

あっ!首を痛めないように気をつけてね

太腿、下半身もすっきり〜気持ちいいし

これなら自宅でも簡単に出来るし〜

無理なく出来〜美容と健康の為になるし

気分転換にも〜すっきり爽快でいいよ



続きを読む

boo_ski_0804 at 17:56 
☆美容゜☆ 

2008年11月29日

綺麗になったぬん〜

C1

















おはぬん〜数年前買った↑このブーツさんクリーニングして貰いべっぴんに





↓先端も黒々〜綺麗になった〜さすが職人ワザ買った当時みたいようれし〜い


C2































↓中のボアも綺麗にふかふかにクリーニング前ゎぶ〜こ汁たっぷりだったはず

C3






















↓後姿もキュートでしょ綺麗になってよかったねこれからもよろしくねぇぇ

C4





























続きを読む

boo_ski_0804 at 01:14 
☆小物、雑貨、色々☆ 

2008年11月28日

寒いゎ〜

ランチ2
















おひさ〜寒いわぁーさっき帰宅した〜手が冷たいてか↑ランチのせーの




ランチ1

















↓シンプルなモッツァレラさんのみのピザ〜↑上ゎ見たまんまペンネさん〜

ランチ3

















続きを読む

boo_ski_0804 at 01:12 
☆食べ物関係☆ 

2008年11月27日

ベビ〜な唇。。。

リップ1




























最近お気に入り〜なの便利だし唇ツヤツヤぷるる〜ん〜乾燥知らずだし

美禅系好きな人にお勧めちゃん〜似たようなテクスチャーこれ味はしないケド

塗った感じゎ美禅がたまに〜限定発売するいちごみたいな感じで、ほんのりピンク

すっぴんでも浮かずにきゅーとな唇そんな感じ〜また更新しるねぇ〜




boo_ski_0804 at 23:18 
☆コスメ☆ 

2008年11月21日

お元気〜?

あ1バカって〜風邪引かないとか嘘よね

あはッみんなお久しぶりです〜

風邪でダウンしてましたよ

画像は、風邪で脂肪する前に

食べた海鮮しゃぶしゃぶとかー

海鮮飽きてお肉も食べたし

お食事行く前から頭痛かったのよ

そしたらやっぱり〜風邪だった

今年1番辛い風邪だったよ〜





あ3





デザート


クリームあんみつ













あ2



寒天大好きー白玉もうまーい


病み上がりでまだP〜子気味だけど


今〜冷たいの食べたい気分










boo_ski_0804 at 09:29 
☆食べ物関係☆ 

2008年11月16日

違うか?

oo9おはよう〜

人間の三大欲求。。。とゎ

睡眠欲・性欲・食欲

アタシ今までずーとずーと

物欲・性欲・食欲かと

思ってましたから〜〜

一昨日「それ違うよ!」言われ〜

えっー違う?まぢで?違うのか?

「物欲ぢゃーなく睡眠欲だよ

あはははお恥ずかしい〜

アタシの世界でゎ物欲だったみたい


アタシおバカなので変な間違い結構ある〜「めざし」って言うお魚がいると思ってたし

いねーよ〜目のところをクシ刺しにしてある干物のイワシのことなんでしょ〜〜?

知らなかったし無知って怖いわ他にも色々お恥ずかしい間違いあるわ〜〜!

文章長くなるのでこの辺で勘弁してやるバカのくせに上から目線で〆てみたわ


oo2













↑5粒入りでお手軽そうなので買ってみた目にいいサプリとリラックス系サプリ



続きを読む

boo_ski_0804 at 18:19 
☆小物、雑貨、色々☆ 

2008年11月15日

びゅん〜

narita

















お疲れ〜さま〜です画像PCからなら拡大でみると綺麗だよよい週末を

boo_ski_0804 at 02:28 
☆日常・遊び・雑談☆ 

2008年11月13日

もっこり〜

JO2




















もっこり〜板尾さんの砂渡し爺の歌知ってる?けして貰う事ゎない砂を渡し続ける

爺の歌(笑)激しく〜くだらない歌よ〜砂渡し爺しかし板尾さんシュールだわ〜

♪砂〜渡し〜砂〜渡し砂渡し〜爺ぃぃ〜〜♪

てか、画像↑この話となんら関係ないわ『もっこり〜』も深い意味ゎなんらないわ




クリニック0

まったく話ゎ変わるけど。。。

この間クリニックにビタミンC

ローション買いに行ったのね〜

イオン導入を自宅でたまーにする時

使ってるローションなんだけど

お気に入りで2年くらい愛用なの〜

クリニックオリジナルのボトルで

見た目ショボイしかわいくないしー

冷蔵庫保管でめんどくさいけどお気に入り






イオン導入。。。

微弱な電流をお肌に流すことによってビタミンC誘導体を真皮まで浸透させ、細胞を活性化してお肌を改善し、みずみずしいお肌を取り戻すシステム的な〜普通にビタミンCのローションを使うよりイオン導入によりお肌の奥の真皮層まで確実により多くの成分を届けるために〜たまに自宅でも導入美白効果ゎかなりあるかな〜くすみなら1発で取れるしまぁ〜自分でもやるけどねでも〜でも〜やっぱりサロンやクリニックで施術の方がめんどくさくないし〜気持ちいいよねぇぇ


で、続き↓ゎその時のクリニックの待合室でのお話でアタシの語りよ

続きを読む

boo_ski_0804 at 21:02 
☆スキンケア☆ 

2008年11月11日

かわいい〜

JO5





















↑かわいい〜カズンのみぃ〜ちゃんがワンコ飼ったよって送ってくれた画像

男の子で名前がCOCOだって〜ココ壱ィィ〜かわゆす近いうち会いに行くねぇぇ



続きを読む

boo_ski_0804 at 14:30 
☆日常・遊び・雑談☆ 

2008年11月10日

お疲れ〜

JO4昨日ゎ〜2時間出たり入ったり〜

岩盤浴で汁絞り出しの〜

したらば〜酔っ払いみたいに顔面が

赤くなり〜帰宅したら飲んできた?

言われ飲んでないよ〜しらふだぉ

しばらくほてり赤ら顔だったよ

ぽかぽかで寒さ知らずでしたわ〜

汁絞り気持ちよかったぁぁ

でとっくすぅぅぅ〜



死ぬほど湯上りさっぱりのすっぴんですいませんそんなことゎ気にするな


続きを読む

boo_ski_0804 at 23:45 
☆日常・遊び・雑談☆ 

2008年11月09日

愛ケア〜

JJ1もーにんー

愛用の目元用のコスメ

その時の状態で〜

使いわけてるよ〜

シャネルのアイマスク

何度もブログに出てるね

それ程お気に入りの1品

あとシャネルのクリーム

えすてぃのアルティメイト

ジバンシー、ディオール

などなど〜





JJ3

これお昼間用に愛用〜

テクスチャーも軽く

べたべたしないし

のびもいいし〜

目元乾燥知らずだし〜

メイクもよれないし〜

香りもほぼ無臭だし

いい仕事しまーす













JJ8疲れがお顔に出そうな時

エスティローダーさんの

アルティメイト使うー

香りゎ気にならないわ

テクスチャー寒いと固め

指ですり温めてゆるく

少しベタ△垢襪な〜

でもリフティング効果ゎ

この中で1番あると思う

お肌弱い人にゎ強いかも

アタシお肌丈夫なので








JJ9カプチュールR60/80

XP リンクル アイ

アンチエイジング系的な

アイクリーム

テクスチャーやわらかい

温度に左右されない

お肌にすいつくような〜

塗りやすくマッサージ

しやすいし乾燥知らずよ

Diorさん独特の香りゎ

相変わらずざますー



まぁ〜そんな感じよ〜ところで最近めっきり寒いわ寒いの弱いから〜アタシ

続き↓くだらないわよッ


続きを読む

boo_ski_0804 at 19:09 
☆コスメ☆ 

2008年11月07日

はよ〜

PP3お久しぶり〜鰤

鞄の中に忍ばせてるぅ

小腹空いたらアイテム

う〜ん最近のアタシと

言えば〜人間ドッグに

イキーの色々調べーの

結果めっさ〜健康〜

身体、精神ともに健康

それだけで幸せな事

外見云々よりまず健康

である事が大切よね






KK1
飲み始めて1ヶ月くらい

ケフィア〜

酵母と乳酸菌で〜

共同発酵してる系のー

ロシアでゎポピュラー?

いえケフィアです!

↑さきがわかればいいわ

美容と健康にいいかと

飲み始めたけどねぇぇ〜

お腹の調子良好です






KK2

1日2粒飲むの〜

ヨーグルトも大好きで〜

よく食べてるけどね〜

食欲ない日もあるわけで

これなら簡単に飲めるし

アタシ的に重宝してます

お腹の調子いいし〜

お肌も喜ぶし〜いい感じ







てか、話変わるけど〜小室さんびっくりよッッglobeとかー昔よく聴いたしぃぃー

小室さんの作品ですきなの結構あったわう〜んなんだか詐欺とか悲しいわ〜

ぶっちゃけ逮捕されたから昔の曲思い出したけど。。。すっかり忘れてたのも事実

これからまた頑張ってください自叙伝書いたらいいのに読んでみたいもの〜


あっやっぱり〜オバマ−!!だったね


また更新しるねぇぇ



boo_ski_0804 at 18:00 
☆美容゜☆ 

2008年11月04日

7チャンネル

ななえもんへ。。。

matumotoあたしくしマイブームの

おちゃめな松本さんよッ(笑)

たぶんそっち系な

素敵なスタイリスト

おねーまんず出たらいいのに〜








あははー全部見えちゃう〜クネクネ〜昔の菜々子ちゃんかわゆい





boo_ski_0804 at 17:29 

2008年11月01日

ニャハ〜

PPPPPP2
































ファ部リーズゎ気にするな最近お気に入りのキャリーバッグ何気に凄い入るの

前部分のポッケとかマチがかなりありUGGとかのブーツもらくらく挿入うんうん〜

つうかー昨日からきょんちゃんりーの(気持ち悪い)珍しくアタシ食欲なしよん

話変わるケド〜先日弱ってるアタシに『ずっきゅん』ってくる事言ってた♂友達

まさに惚れてまうやろぉぉぉぉーあはは(笑)ちゃんちゃんまた更新しるわー




boo_ski_0804 at 19:10 
☆小物、雑貨、色々☆ 

2008年10月30日

ブラぢゃーないよッッ!

しとこへ。。。




PPPP1



















続きを読む

boo_ski_0804 at 22:05 
☆日常・遊び・雑談☆ 
いらっしゃ〜い
あたしく情報↓
過去みちゃう?