こんばんは


ぜひ食事にいきましょう、と始まったLINE
数日後の平日仕事終わりの時間に決まりました


そこから約束の日までの数日間のLINE



マッチングしなかったので凹んでました~
でも連絡いただけて嬉しいです


え!僕の番号書いてくれてたんですか?
歳も離れてるし昼から話せなかったので
ダメかと思ってました!書けばよかったなぁー


こんなやりとりがあったので
すこーーし期待してしまいます(^O^)



チェック氏は仕事が早番と遅番があり
約束の日は早番で昼過ぎには
終わるということだったので
私の職場の近くまで
車で迎えに来てもらうことになりました



​この時は婚活初陣だったので
何も考えてませんでしたが
今ならいきなり車で出かけるようなことはしません
世の中どんな人がいるかわからないので
何度か会って大丈夫と思うまでは
できればお付合いするまでは
車に乗せてもらうのは避けた方が
いいかもしれないですね



​婚活に関してオープンなので
職場の仲のいい兄貴的な先輩(既婚子持ち)に
一連の話を聞いてもらっていました


「率直な感想言うけどさ、、」


「一回りも上で大丈夫なの?」

IMG_0363



「( ˙-˙ )」


↓婚活ブログランキングです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ