講師は荒井伝太,ソロ活動、セッション活躍中のブギウギピアニストです。
http://denta.exblog.jp/
リズムに乗って弾きまくる姿は圧巻ですよ。
 ブギウギピアノはロックンロール、ジャズ、R&B,などブラックミュージック、からポピュラーミュージックの基礎になった音楽のひとつです。リズミカルなビートにのったダンスミュージックで20世紀はじめぐらいはパーティなどで演奏されることが多かったようです。


まったくの初心者でも大丈夫ですよ。

楽しくひけるようになりますよ。
エアガレージレッスンはまず楽しく音楽に接していただけるのが第一の目標です。



 
 ブギウギピアノはリズムやビートを強調してパターンを使って弾かれることが多いので初心者の方でも少し練習すれば楽しめるようになることと思います。

 
@火曜日レッスン
 毎週火曜日の20時から23時で行っています。      
基本的に月2回のレッスンで1回1時間です。
第1第3火曜日と第2第4の組み合わせで月2回行っております。
 2-3人のグループレッスンです。
 火曜日レッスン料は月¥7000です。

@日曜日レッスン
日曜日レッスンは月1回日曜日に行っております。
13時から17時30分。
1回1時間30分です。
こちらはレッスン料は¥5000です。

どうぞお気軽にご参加ください。
もちろん見学もできますよ。
お申し込みはairgarage.lesson@gmail.comまでどうぞ!