2016年07月15日

「HiGH&LOW THE MOVIE」いよいよ7月16日公開

テレビで放送されてから…いやオフィシャルサイトで告知があってから

ず~~っと楽しみにしていたこの「High&LOW THE  MOVIE」が

いよいよ明日7月16日土曜日公開になります。

世間ではLDHの劇だとか、色々不評も目にしますが

私は良いと思います。

不良たちの汗臭い青春や友情など、大人になると忘れてしまうような感情。

友情を続けたくても続けられない現状など、ちょっとでも思い出せたらなぁって

たしかにクローズZEROやビーバップを思い出しはするけど…

でもこの手の映画って結局みんな嫌いじゃないと思うんだよね。若い世代は

そんな映画もあってもいいかな

「うそ~ん」って思うような、「ないない」って思うような美人さんだけが素敵な恋をする

恋愛映画よりは私は好きです







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
booiwa at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月13日

ロリエ「さらピュア」使用感

先日当選したロリエ さらピュア スリムタイプ3ccを使用してみました

3ccなのでくしゃみでちょっとヒヤッとした瞬間などは安心できました

おりものなどでの下着の汚れも気にならないし、薄いので着けてる感もありません

シートがウェーブ状になっていて肌に密着しないから張り付き感もゼロ

また女子にはうれしい消臭機能プラス香りもパウダリーフラワーとローズガーデンの2種類

包んである包装もかわいい

じつわ私超かぶれやすくて今現在もナプキンじゃなくて軽失禁パッドで生理に対応

してるんです

だからこの生理用品のようにオシャレなパッケージの軽失禁パッド待ってた感じなのっ

そしてこのラインナップ

ロリエ さらピュア スリムタイプ 微量用 無香 44枚入[ロリエ 尿もれ用シート・パッド]
ロリエ さらピュア スリムタイプ 微量用 無香 44枚入[ロリエ 尿もれ用シート・パッド]


ロリエ さらピュア スリムタイプ 20cc(32枚入)【ロリエ】
ロリエ さらピュア スリムタイプ 20cc(32枚入)【ロリエ】


ロリエ さらピュア スリムタイプ 50cc(18枚入)【ロリエ】
ロリエ さらピュア スリムタイプ 50cc(18枚入)【ロリエ】


ケース売り!ロリエ さらピュア ふんわりタイプ 80cc 長時間用 吸水ナプキン 16枚×16入り
ケース売り!ロリエ さらピュア ふんわりタイプ 80cc 長時間用 吸水ナプキン 16枚×16入り


ロリエさらピュア ふんわり120cc16枚 【税込】 花王 Lサラピユアフンワ120CC [Lサラピユアフンワ120CC]【返品種別B】【RCP】
ロリエさらピュア ふんわり120cc16枚 【税込】 花王 Lサラピユアフンワ120CC [Lサラピユアフンワ120CC]【返品種別B】【RCP】


ロリエ さらピュア ふんわりタイプ 安心長時間-夜用 無香 14枚入【楽天24】【あす楽対応】
ロリエ さらピュア ふんわりタイプ 安心長時間-夜用 無香 14枚入【楽天24】【あす楽対応】

しかもスリムタイプとふんわりタイプもある

もう今月の生理楽しみです


参加しています







にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
booiwa at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月12日

エバメールのゲルクリームの使用感

エバメール化粧品

なかなか更新しなくてすいません💦

前回サンプルに当選した「エバメール」さんの

ゲルクリームLightとしっとり。

Lightの方は、これからの時期なら大丈夫かな

と思うような感じです。


私は結構な乾燥肌&混合肌なので冬になると「馬油」を

塗っても「粉をふく」肌の持ち主なんです

なので今の時期でも結構しっとりめのオールインワンジェルを愛用

しています。

Lightは付け心地はサラッとして気持ちいいですが、やはり10分位すると

肌にツッパリ感が出て来て…「やっぱりダメなのね」という感じ

朝ゲルクリームLightを付けて日焼け止めの乳液付けたらもう最悪でした

日焼け止めって乾燥しやすくなるんですよね~

私の肌には耐えられなかったようです

そこで…ゲルクリームしっとり

お風呂上りにさっそく使用

付けた感じは手のひらが肌にちょっとひっつく感じですがベタベタ感はなし

10分後…全然大丈夫

朝起きた時も肌はしっとりしていて、日焼け止め乳液後お化粧しても1日でした

今使用している「オールインワンジェル」でさえ、日中紫外線を浴びて乾燥しきって

しまった肌だと、お風呂上りに付けてもまた寝る前に再度付けて寝ないと乾燥が

酷くて、肌がガサガサしてたんですが、ゲルクリームしっとりは塗り直しなしでした。

3~4日使ってみたら、なんとなく肌がなじんだのでしょうか

洗顔後の肌のツッパリ感が治まっているような気がします

ちなみに洗顔フォームは使用前と使用中は変わっていません

以前は洗顔後オチオチしてたらツッパリ感が凄くて急いで化粧水など塗っていたのですが、

今は大げさに言うと、暑いせいもあり汗ですぐにクリームが塗れない状況にはあるんですが

塗り忘れるという事態が発生しましたっっっ

しかもそのまま寝るという…

私の30数年の人生でありえない事です。ちょっとうれしいです

そしてゲルクリームしっとりが無くなり、Lightに切り替えたらなんと…

始めに使用した感じはまったくなくて、おそらくしっとりのクリームで肌改善されたのでしょうか

Lightのクリームでも全然いけちゃいました

おそるべし「エバメールクリーム」

ちょっと今は金欠だし、オールインワンジェルがまだ残ってるので買えないけど

冬までに手に入れたいアイテムです。 サンプル使えて良かった~




↑これですね

HPはこちらから↓↓
http://www.evermere.co.jp/


参加しています


人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
booiwa at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5042248999885087"
data-ad-slot="3466434854"
data-ad-format="auto">

ギャラリー
  • 「HiGH&LOW THE MOVIE」いよいよ7月16日公開
  • またまた当選しました。
  • またまた当選しました。
  • ロリエ さらピュア届いた〜
  • ロリエ さらピュア届いた〜
  • NANAROBEを試す
  • アボカドヨーグルト開始
  • 登坂広臣
  • 登坂広臣
スポンサードリンク
J-CASTニュース
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。