2016年03月08日

「Born in the EXILE」を見た

私が最近見た映画「Born in the EXILE」

の感想を書きますね。

率直に言いますと三代目JsoulBrothersファン

には「キャーキャー」もんでたまらないです

ただ、三代目ファンの私の意見としては

この映画をきっかけにファンが増えたり、

彼らをただ見た目だけで「好きじゃない」と

思っているいわゆるアンチな方々に見て

もらって彼らの内面を知ってもらいたいなぁ

って思います

まぁ…アンチの方々はお金払ってこの映画

見るわけないんですけどね

ネタバレになってしまうかもしれませんが…

私的にとても感動した場面を





私は今市君のファンですが、

今回のツアーで声が出ない期間がありました。

テレビとかでも声が出てないのはみなさんも知ってるとは

思いますが

その時の彼の気持ちなどを赤裸々に語ってる場面は

本当にグッときました。辛かったんだろうなって…

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの彼らにも苦労や苦悩が

あるんだなって思いました。まぁ当たり前ですけどね

私も今市ファンの1人として声についてはかわいそうだなぁ

どうしたのかなぁって気にしていました。

とにかく1度見てほしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
booiwa at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5042248999885087"
data-ad-slot="3466434854"
data-ad-format="auto">

ギャラリー
  • 「HiGH&LOW THE MOVIE」いよいよ7月16日公開
  • またまた当選しました。
  • またまた当選しました。
  • ロリエ さらピュア届いた〜
  • ロリエ さらピュア届いた〜
  • NANAROBEを試す
  • アボカドヨーグルト開始
  • 登坂広臣
  • 登坂広臣
スポンサードリンク
J-CASTニュース
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。