最初はびっくりしましたね~



長与千種さんが男に暴行だと思ったら



逆の男が長与千種さんに暴行



暴行で逮捕された男は滝川市でバーを経営する27歳の長谷川匡という人物。



札幌市内で酒に酔って奥さんに馬乗りになって殴っていたところを、イベントで札幌に来ていた長与千種さん



が通りかかり「助けて」の声を聞いて仲裁に入ったら、髪の毛をつかんで暴行を受けたとの事




イヌリンとHMB




今の若い世代は知らないだろうと思いますが、もちろんこの暴行した容疑者も…。



クラッシュギャルズなわけっっ



知ってたら酔いも冷めて土下座するでしょ普通


知らないのと勢いがあるというのは恐ろしい話ですね


まぁ小さな町滝川市で商売されているようですから、「長与千種に喧嘩売ってやったぜ」的な話を武勇伝の


ように酒のつまみにでもして語っていくのでしょうかねぇぇ



でも奥さんに馬乗りになって殴るなんてよくないし、ただの酒癖わるい男なのかも


あ~~ヤダヤダ
期間