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81 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 10:42:52.89 ID:nDbCoKz70
インタビューきてるな
メインストーリーはだいたい60時間らしい
http://www.vulture.com/2018/10/the-making-of-rockstar-games-red-dead-redemption-2.html

美しい 



93 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 11:35:31.30 ID:phllLr9Hd
>>81
長すぎだろw
めちゃくちゃボリュームあんのな。期待値ばくあげ




98 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 11:47:17.86 ID:nDbCoKz70
>>81
メインストーリーの脚本は2000ページ(映画の脚本は1ページで1分と言われる)、もちろんサブも含めるとそれ以上
NPCの為に1200の俳優を雇ってそのうちの700人とは会話可能
モーションキャプチャーには2200日かかった

何もかも巨大過ぎるバケモノゲームだな




99 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 11:49:15.42 ID:zOiHR7lpd
>>98
台本じゃなくて?




102 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 11:53:49.93 ID:phllLr9Hd
>>98
会話集出来るならちゃんと字幕出るんだな
そこまでNPCと会話したいと思わないけどな…
ドラクエとかだと隅から隅まで話しかけに行くやついるけどあれすげえわ




92 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 11:26:38.11 ID:xk86RWtHa
寄り道しまくって飽きてしまうのは避けたいからまずメインクエをガンガン進めるつもり



112 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 12:19:06.13 ID:8oD6kP210
気づけばRDR2も来週ですな



118 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 12:31:10.13 ID:yWPQL6yl0
メイン60時間はフォールアウト76までにクリアできないレベルだ



121 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 12:33:30.11 ID:phllLr9Hd
メイン60時間て効率よくやって60時間なんだろ?
ウィッチャー3とか50時間てきいたけど寄り道とか散策してたらクリアした頃には150時間でDLCやったら200時間とかだったわ
ウィッチャー以上の遊び要素あるの確定だし年内のクリアは無理だな




123 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 12:40:35.86 ID:8pP4iups0
メインだけやって60時間ならなげぇな
同じ箱庭系でジャスコとかオリジンズはメインだけやろうと思ったら20時間程度だろうし




126 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 12:49:07.52 ID:DDUIRHMEd
アサクリオデッセイがそれくらいあるんじゃないかな



130 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 12:56:32.07 ID:xk86RWtHa
週末しかやれない社会人ゲーマーにはなかなか厳しい
スパイダーマンクリアも一カ月掛かった




134 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 13:05:13.78 ID:G3GaxxEPd
>>130
辞めちゃおうぜ




222 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 15:43:42.00 ID:x1fDMuwX0
メイン60時間て長すぎだろ
寄り道してたら3が発売しちまうぜHAHAHA




229 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 16:05:32.87 ID:e8bqSqSM0
メイン60時間で収集要素が膨大で
ほぼ無限に遊べるオンライン
それにゾンビみたいな追加コンテンツが後々来るだろうし
やっぱダウンロード版で正解だな
一年以上じっくり遊べる




243 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 16:44:42.88 ID:1BUegppLM
開発7年
メイン65時間から5時間分削って60時間になったらしいな
アニメーション数は30万、会話は50万行とかいうよくわからん数字




251 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 16:49:23.28 ID:U5uYebwVa
オープンワールドじゃないし分岐もあるから比較はあんま意味ないけどデトロイトがこれ
513: キャラ数
2,000: 台本ページ数
35,000: カメラショット数
74,000: アニメーション数
510万: プログラムのコード行数




335 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 20:20:22.92 ID:EKdrqfPU0
RED DEAD REDEMPTION 2には500,000行の対話と300,000のアニメーションがあります
メインストーリーからの議論は、2,000ページのスクリプトにまで及ぶ。


VultureとのインタビューでDan Houserは、RDR2には50万行の対話と300,000以上のアニメーションがあることを明らかにしました。




336 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 20:22:37.68 ID:EKdrqfPU0
Red Dead Redemption IIは60時間、700人の声優がいます。

Rockstar Gamesの共同設立者Dan Houser

彼の新しいゲームが5時間のカットされたコンテンツを持っていることを彼が明らかに。
Rockstar Gamesは常に脚光を浴び、ハードコアのファンはDanとSam Houserの兄弟の名前を知っているかもしれませんが、
2人は宣伝の写真を一緒に撮ったことさえありませんでした。
しかしDan HouserはNew Yorkの雑誌からのウェブサイトスピンオフであるVultureにインタビューを行い、
そこでは彼がゲームに関するいくつかの新しい詳細を明らかにしている。

多くのことがゲームの対話と声優の量に関係しますが、おそらく最も重要な情報は
ゲームの長さが60時間ということです。それがすべてであるか主要な物語を完成させるために必要なのかは不明です。




337 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 20:23:32.48 ID:EKdrqfPU0
発売が迫る「Red Dead Redemption 2」の脚本はメインストーリーだけで2,000ページに達する、Dan Houser氏が最新作の規模に言及

10月26日の発売がいよいよ11日後に迫るRockstar Gamesの人気シリーズ最新作「Red Dead Redemption 2」ですが、
新たにVultureが本作の開発を率いるDan Houser氏の貴重なインタビューを公開。最新作の脚本がメインストーリーだけで2,000ページに達するなど、
“Red Dead Redemption 2”の途方もない規模を示す幾つかの興味深いディテールが明らかになりました。

https://doope.jp/2018/1081682.html




339 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 20:35:11.78 ID:N0JvjxDGM
時間泥棒ゲーム
確定的だな




380 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 22:12:56.76 ID:nDbCoKz70
インタビューで開発がどれだけ大規模だったか語った際に
週に100時間近く働いことも何度もあったとお偉いさんが発言してて海外の掲示板で軽く燃えてるな
もちろんあまり良くないことなんだろうがそういう狂気じみた作り込みの作品ってなかなか遊べるもんではないからこっちとしては楽しみが増すわ




399 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 22:25:22.89 ID:ccoxUeug0
>>380
起きてる間はほぼ仕事しかしてなかたって計算になるな




382 :やりすぎ名無し 2018/10/15(月) 22:13:20.15 ID:8h64rato0
アサクリ:オデッセイが思いの外面白いから、
RDR2はこれを余裕で超えるてくるといいなー


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1539527553/