2f210c94-s
1 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 19:29:05.47 ID:j+XPPh4D0
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20181016-77896/

ニシ君…




2 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 19:31:18.30 ID:kLgO8zJS0
『スプラトゥーン』のように、既存のシューターに独自の要素を混ぜ込んだシステムが注目を集めたが
発売当初からバグやマッチングの不具合などが報告されており、Cosmoscopeが改善に取り組んできたものの
プレイヤー人口の低下は深刻なものになりつつあった。
ッチの1.03をリリースすると共に、今後も『モーフィーズ・ロウ』の開発を続けていく意思表示をしたことになる。



最初からコケてるじゃん




26 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:18:06.42 ID:0OUTxvTqa
あの価格でユーザーが諦めて離れるなら運営が悪いんだろ



28 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:21:14.75 ID:tMRNOmksd
単に凡ゲーだったって話だろ。
このゲームのキモの相手の部位を狙うシステムが狙えなくて全く機能していないのが致命傷。




29 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:24:40.16 ID:dxE4a+Bl0
>>28
距離、大きさ的に豆粒相手にひたすら弾数で当てる感じになったりするから部位がどうこうってあんまり機能しないんだよな




35 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:29:15.28 ID:cltzNNyo0
>>28
大きくなると通れないルートとか光る部分はあったんだけどなぁ
大きくなっても結局殺すか殺されるだけなのが残念。




30 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:26:44.75 ID:cltzNNyo0
一応お布施したけどヒットするとは思わなかったな
やってみるとやはり作り込みが甘いし

モーフィーズロウはよりニンジャラに期待してるわ




32 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:28:06.55 ID:OWcv05EQ0
面白いゲームを作れ
それだけだ




33 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:28:25.71 ID:J+tZVC/Y0
これずいぶん前に見てそれっきりだから開発中止したと思ってたわ

期待してたのに改善するまで様子見かな




39 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:37:04.25 ID:cltzNNyo0
やっぱりね海外の感性と日本人の感性には大きな壁があるわな
正直成れてはいたけどモーフィーズをまじまじと視るとやっぱりキモいんだわw特に顔が。
だからカスタマイズで顔はのっぺらぼうにしてたわw




43 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:47:39.97 ID:h2+2DNmC0
Wiiuを買わせた最強ソフトイカがいるからな
生半可なソフトじゃ玉砕される運命




44 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:50:35.07 ID:qOfEuRol0
EAもFIFAの次は怪しい感じのことを言ってるしな
要するに金出せモードになってる




46 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:53:21.98 ID:hXziLeVu0
部位が大きくなる前に死ぬし、
ステージは意味不明なギミック多いし、
アイディアは面白かったのに
全く活かせてないゲーム




47 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:55:48.70 ID:T57qtQgdK
PVはワクワク感あったけどなぁ…



49 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 20:59:58.36 ID:bj6VWHrw0
小手先で出せば売れるとでも思ってたんだろう。甘すぎるわ



51 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 21:03:39.85 ID:vWdXYyYv0
アイディアは良かったんだけどな
思ったほど部位のデカさとかがゲームの有利不利に働かないしそこまでデカくならない




55 :やりすぎ名無し 2018/10/16(火) 21:32:08.67 ID:a/jcEFq+a
アイディアだけの一発屋
なおそのアイディアはゲーム内じゃ全く活かせてない模様


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1539685745/