sekiro-shadows-die-twice
1: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:44:28.66 ID:JPRq9QSv0
対馬は敵殺したときのアクションなかなかありそうやし楽しみや

8: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:45:55.56 ID:KLAEogLx0
洋ゲーやったことあるならわかると思うけど海外のアクションって結構大味やで

11: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:46:40.07 ID:JPRq9QSv0
>>8
洋ゲーで一番好きなアクションはバットマンやな
あれこそ大味の極みなんちゃうかな

72: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:54:50.02 ID:/CpL67UC0
>>11
あれはよく作ってる方やで

78: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:55:54.04 ID:JPRq9QSv0
>>72
あの戦闘システムほんま好きやな
リズムゲーとか言うやつはなりきる楽しさがわかっとらん

9: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:46:11.22 ID:JPRq9QSv0
ウィッチャーやアサクリみたくストーリーとサブストーリーのおもろさに期待や

29: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:49:42.11 ID:la93FRctd
ウィッチャーとかRDRみたいになるやろ

34: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:50:27.38 ID:JPRq9QSv0
>>29
その辺りでセキロウと差別化して欲しいわな

74: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:55:07.28 ID:YWH4sXZ20
>>29
戦国時代版RDRとかロマンしかねえな

40: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:51:10.40 ID:8XhlqzBQ0
日本風ウィッチャーやろ要は

91: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:57:03.65 ID:MF6fEfHK0
インファマス作ったところやろ?
アクションは期待できるんやないか

112: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:58:34.88 ID:AzypRzJz0
>>91
インファマス面白いけど近接アクションは微妙やろ

103: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:57:47.25 ID:h1XhLmgAa
アクションはかっこよければつまんなくてもええわ

119: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:59:16.98 ID:zhaFYqMu0
ウィッチャーみたいにストーリーがしっかりしてれば文句ないわ

120: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:59:39.35 ID:JPRq9QSv0
>>119
あとはローカライズやな、ほんま

143: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:00:58.67 ID:AzypRzJz0
>>120
SIEだしローカライズは心配せんでええやろ
協力して作ってる言うてたし

156: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:01:57.05 ID:JPRq9QSv0
>>143
ほんまか、良かったわ
両言語選べれるとええなあ

165: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:02:33.56 ID:CBf2BFl10
>>143
ソニーのファーストは流石にローカライズ丁寧でええわ
ホライゾンのコラプテッドを禍ツ機とかようやっとる

193: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:05:02.27 ID:AzypRzJz0
>>165
全然良いホライゾンすら少し微妙な方っていうSIEのローカライズ力
GOWアンチャデトロイトはもっと良いし

202: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:05:46.01 ID:JPRq9QSv0
>>193
ワーナージャパンは見習って欲しいわ

270: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:10:42.38 ID:AzypRzJz0
>>202
ワーナーになってヒットマン2の吹き替えなくなって悲しいンゴ

295: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:12:45.34 ID:JPRq9QSv0
>>270
うんちっち!
アーカムナイトで吹き替え強制はほんま頭に来たわ

123: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:59:42.87 ID:Ncb3sdI40
鬼武者どこ..ここ?

142: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:00:55.95 ID:gqR9Tbg4d
>>123
デビルメイクライが復活したしなんかくるやろ

129: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 20:59:57.51 ID:jRFVuPad0
対馬と隻狼比べるのはダクソとウィッチャー比べる位には違うんやないの

141: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:00:55.37 ID:JPRq9QSv0
>>129
ウィッチャーはダクソへのリスペクト感じるわ
DLCでソウル関連の小ネタあるし

210: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:06:31.53 ID:Dk9n4US+0
SEKIROみたいなゴリゴリのアクションやなくて侍道みたいな剣術ゲーになったらええな

226: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:07:46.73 ID:j+EZlQA10
>>210
正直これに期待しとるわ
侍道が無理にオープンワールドした結果死んだし

292: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:12:31.20 ID:h1qZjVEnx
対馬の戦闘はトレーラーみる限りかなり丁寧に見えるけどな
他の人も言うてるとおり侍道みたいな感じした
へたにSEKIROの影響うけて変更しないで欲しい

317: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:14:09.60 ID:JPRq9QSv0
>>292
派手なエフェクトはやめたほうがいいな
地味と言われようが差別化せんと
言うてパリィのとき一瞬スローになりよるけど

361: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:17:22.07 ID:h1qZjVEnx
>>317
わかる
希望としては音も動きもリアル追求してほしい

373: やりすぎ名無しさん 2019/04/14(日) 21:18:10.15 ID:JPRq9QSv0
>>361
セキロウの弾くのもすこやけど受け流しもカッコええわ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555242268/