8a34a3bd0dc45f411a344ae61acbfc09

42: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:08:10.39 ID:uwsm1WRY0
今回の最強兵種はもう結論でたのか?
ifでは弓聖、echoesでは魔戦士とボウナイトが最強だと言われていたが

45: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:11:18.71 ID:ImduTBnP0
>>42
成長率うんこなとこ除けばボウナイトじゃない

47: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:12:32.57 ID:uwsm1WRY0
>>45
今回もまた弓兵が強いのか?
ifの頃からもう4年も弓の時代が続いてるから
そろそろ別の武器に梃入れが入ると思ったんだが

50: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:15:33.21 ID:nXdeuNrq0
>>47
なんならifよりも弓は快適な気がする
騎乗ありきだが

48: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:12:47.37 ID:ckq1hhaZa
>>42
弓の高射程見るとボウナイト最強に見えてしまうけどなぁ

49: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:15:00.33 ID:uwsm1WRY0
>>48
まさか今回も弓兵が最強ポジションの座に就くとは
思わなかったよ…

51: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:15:49.38 ID:m6R4FRqD0
格闘は初登場武器だからか結構強い気がする
そしてスリケンは強すぎて次回の登場を却下されるレベルだったか・・・

52: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:17:26.51 ID:sCfICwrt0
今回の弓はだれでも持てるからバランスは今までより悪いと思う
今までは弓が強くてもほかの職も使ってたんだけど
近接反撃もあるせいで今回はボウナイト6 魔法系4でプレイしてる
魔法系は支援メインだし弓しかいねえ

57: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:23:13.28 ID:uwsm1WRY0
弓が強いのは分かったが、ベレトスの専用職である
ニルヴァーナは弓を装備出来ないそうだな

射程1-2の天帝の剣と魔法が使えるので
それで何とかしてくれという事か

58: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:25:50.82 ID:nXdeuNrq0
>>57
適正補正とかないだけで装備できるし魔道上げる前は弓も結構使えるぞ
使うなら近接は習得しといたほうがいいけど

59: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:26:22.24 ID:mo8llbOt0
>>57
普通に装備出来るぞ

60: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:26:41.34 ID:aKUwiPUk0
>>57
出来るだろ弓装備

62: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:27:51.96 ID:uwsm1WRY0
ああ、ニルヴァーナでも弓装備出来るんだな

そこまで辿り着いたら先生に弓も持たせる事にするよ
ありがとう

66: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 06:30:42.38 ID:aKUwiPUk0
>>62
いっちゃなんだけどまだそこまで行ってないならスレ見ない方がいいぞネタバレの宝庫だし

172: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 07:48:08.52 ID:haremBoT0
最上級職って無理してなる必要もない?あまり魅力が分からないんだけども

179: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 07:50:50.84 ID:cFRXQ9q10
>>172
弓使うなら射程+2と再移動が付くボウナイトを取らない理由がない

183: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 07:51:37.77 ID:t0/BO34p0
>>172
弓持ちなら上げた方が楽
他は別にならんでもいいな

188: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 07:52:49.29 ID:haremBoT0
>>183
ベルちゃんボウナイトにするかなぁ

185: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 07:52:27.23 ID:ckq1hhaZa
>>172
クソ便利な再移動ある騎乗ユニットには
なれるならなった方良いぞ

190: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 07:53:00.67 ID:sWIPFmUJd
>>172
成長率やマスタースキル的な話なら騎馬クラスは特別ならなくてもいいが再行動と機動力というイカれた性能を捨てる選択肢は無いかな
飛行系や歩兵はデメリット無しなのでなるべき

203: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 07:57:32.96 ID:zsqYA9jGa
ボウナイトは育成終わってからにしとけよ
強い分成長は下級並みにショボいからな

212: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 08:01:06.19 ID:Afcsqgju0
ボウナイトの成長率が低いって言っても少しの差だしステータスの差なんて余裕でひっくり返す性能してるからやっぱりボウナイトは強いわ

213: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 08:01:06.49 ID:y4/Clx0Oa
最上級でもボウナイトだけ速さ成長マイナスなあたり
弓特化が強いのはわかっててやってるんだなやっぱり

395: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 08:59:42.40 ID:xMegbwJO0
>>213
わかってたらそもそもこんなことになってねーよ

511: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 09:34:44.69 ID:fS/QjSxfd
>>395
意味不明

215: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 08:02:08.33 ID:zsqYA9jGa
ボウナイトだけは少しじゃ済まないぞ

312: やりすぎ名無しさん 2019/08/01(木) 08:34:58.72 ID:zsqYA9jGa
もう十分力とか速さとか上がったなって思ったらボウナイトにするんだ

計画的にボウナイト用に技能上げてると最速でボウナイトになれちゃうけど遅れるくらいの方が結果良い
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564596437/