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162: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:20:25.53 ID:4kvcAD+30
【『仁王2』β体験版アンケート結果と今後の開発方針】
β体験版アンケートへのご協力、ありがとうございました。
全てのご意見に目を通し改善を進めています。
アンケート結果と詳細な開発方針については添付画像をご覧ください。
引き続き『仁王2』をよろしくお願いします。 
  
ELp_wCQUYAEF2OQ
ELp_wCTUYAEo0id
ELp_wCmVUAAatI4
  
https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/trial-result.html

164: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:21:35.56 ID:G2Gf0D2Pd
わりと思ってたとこ修正されてて笑う
やるやんけ安田ァ!

165: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:21:49.57 ID:F+yV4shL0
調整がどんなものか分からんけど、簡単にはしすぎないでくれ

166: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:22:34.19 ID:GQmkxEqt0
仁王2ベータからの改善ここで言われてたことほとんど反映されてるな
まー難易度ぬるくなり過ぎないようにはして欲しいけど
気力面は勇ステ抜きだとシビア過ぎた感はあるからこれでいいのかもね

168: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:24:22.15 ID:S8QGi2wc0
1の時は、不具合の修正をリクエストしたら早期に直してくれた

169: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:26:48.39 ID:p0CTxg7JH
ステータスの調整は嬉しいわ
ステータスが武器と紐づいてるせいで武器の格差が酷いからな

170: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:26:48.94 ID:BpXJC3cyd
SE強化が一番嬉しい
やっぱり音気持ちよくないとね

175: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:33:17.19 ID:Spq2aBDI0
システム面は嬉しい調整多いけど
なんかヌルゲーになりそうですげえ心配

185: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:42:45.85 ID:F0PeNcoA0
1週目はぬるくしたがいい
そうじゃないとAmazonで星1つになる

186: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:44:32.28 ID:oWlaazm50
ナイスだチーニン
さあ次はガンマ体験版だな!

188: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:47:28.74 ID:DHxzmOe+0
ロンドン→鬼の島→闇の奥→眠る霊石→蠢く銀鉱→海鳴りふたたび

まあ鬼の島から闇の奥の壁で諦めた人も多そうだな

ロンドンが一応はチュートリアルになってるとはいえ

189: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:49:23.32 ID:R7adXPqHM
とりあえず気力関係がキツかったからそこだけ改善してくれればとりあえず不満ないかな
武技増やすのなら斧にカウンターを!

219: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:06:11.07 ID:TFJGPbMea
>>189
ついでに△長押しに居合系きたら最高
また△長押し枠潰れるけどw
あとヒット発生までかモーション全体を速くして攻撃範囲も広げて
受けか崩しか基礎攻撃力を上げて欲しいくらい
斧好きだけど高難易度だと使うか悩むもの

233: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:21:22.11 ID:R7adXPqHM
>>219
斧で居合いってビジュアルがすごいことになりそうw
同じく斧好きだけど状況によってはきついね
背後に回って抜山蓋世する以外手がない
この間の上手い人の動画みたいに使いこなせたら楽しそうだ

237: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:29:46.20 ID:TFJGPbMea
>>233
大木倒しの範囲広げるか踏み込むようにするか
ヤスケのジャンプ攻撃みたいなのあったら居合い系みたいに使えそうだなって
上手い人らの動画見まくったけど
その人らすら上級者向けって認識だから
多分もう現状の性能はお察しくださいなんだろうと思う

246: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:55:23.92 ID:R7adXPqHM
>>237
大木倒しはもう少しリーチがあればね
2では使ってなかったからどうだかわからないけど、地擦りは射程が延びてた気がしたなぁ
大太刀とか槍使ってると何か踏み込む感じの技が欲しいなとは思うね
飛びかかる感じのでもいいけど
斧にはそういうタイプの武技がないから辛いとこだ

190: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:50:57.19 ID:FE5ZdECs0
社見つけにくかったっけ もしかして見逃してたのか

192: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:55:36.05 ID:CtoiVDdW0
>>190
温泉近くのやつ見落としてたわ、まれびとで呼ばれてそこにあることを知った

202: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 19:24:09.11 ID:R7adXPqHM
>>192
水抜いたとこのだね
あそこのぬりかべも気づきにくかったなあ

198: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 19:05:44.97 ID:0B/Ibmqy0
>>190
全プレイヤーが見つけられなかった社が存在した可能性が微れ存

191: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:51:34.53 ID:e8cEEaXN0
薙刀鎌って中段のホーミングも問題だけど
むしろ武技のほうが大きい問題と思ったが調整頼むぞ

193: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:57:23.33 ID:Lr7QRXbq0
薙刀のホーミング改善と下段の威力上昇は嬉しい

195: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:58:48.60 ID:oWlaazm50
薙刀鎌はマジでビジュアル以外微妙だったからな
テコ入れと武技追加は嬉しい
そしてちゃんとしたモーションで追加して欲しい

196: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 18:59:14.67 ID:rXnkT3Scd
案の定常闇のデメリット緩和されとるな

207: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 19:47:46.02 ID:X7FEl0CR0
常闇のメリット追加はいいんだけどこれだけメリット追加するのならデメリットはそのままで良いような気がするなぁ
ハイリスクハイリターンがローリスクハイリターンになっちまうのはさすがに望まない

211: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 19:53:31.43 ID:Q+r0HY8Dd
なんの起伏もなく淡々と進むヌルゲーなら周回なんてする気しないわ
死にゲーはストレスと達成感の釣り合いで成り立つからよく考えてくれよチーニン

212: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 19:57:14.51 ID:6VJRL1WUM
あまりぬるくされてもアレだから上手く調整してくれ

216: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:03:03.14 ID:0Iz7Mipja
あまり緩くしすぎるなよってケチ付けるにはどこに送ればいいんだ?

220: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:06:15.40 ID:c2UXbwZw0
>>216
Twitterの公式アカとか?

218: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:04:02.80 ID:e8cEEaXN0
少なくとも常闇とか敵がそれぞれ危険な技とかもってる時点で初見の難易度は上がってるからヌルゲーまでは行かないでしょ
βそのままだと常闇空間に禍ツ武者とかいるんだし新参にはきついって

249: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:58:26.93 ID:J9dVdWeD0
キャラクリまた調整入んのね、コドベも見習え
>>218
禍ツ武者は鎌鼬より強かったわ

224: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:14:26.50 ID:0B/Ibmqy0
何個かの妖怪技は確かにゴミだったから強化は主にこれだろ
あと常闇はデメリットなくなるんじゃなくてただの緩和だぞデメリットに変わりなし
そして仁王1週目を死にゲーと思ってるヌルゲーマーは帰れ

229: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 20:18:30.38 ID:GWtLBoDu0
薙刀鎌ホーミング改善嬉しいな
乱天龍みたいな産廃いらんて

254: やりすぎ名無しさん 2019/12/13(金) 21:07:22.73 ID:2hwrRgvo0
1周目は少しぬるめでいいと思うが
心配せんでも後半はちゃんと殺しに来るって
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1576103896/