004
「進撃の巨人2」オンライン周りの最新情報が公開されました。

004

『進撃の巨人2』オンライン関連の新情報紹介

■白熱のチーム戦「殲滅モード」

最大4対4のチーム戦で、巨人の討伐や拠点を設置して獲得したポイントを競い合います。
専用アイテムで相手プレイヤーを行動不能にさせたり、相手チームの拠点を破壊してポイントを削ったりと、お互いを妨害できるようになっており、巨人だけでなく、他プレイヤーとの駆け引きも重要となるモードです。

005

008

■世界中のプレイヤーと共闘「協力プレイ」

「ストーリーモード」の戦闘や「アナザーモード」の「調査任務」では、世界中のプレイヤーとオンライン協力プレイが可能です。自分から他プレイヤーに向けて救援要請を出せるほか、特定のNPCに話しかければ、現在の救援要請を出しているプレイヤーのシナリオに参加できます。

010

■素材を持ち寄り「共同開発」

「共同開発」は、改造元となる装備を提供するプレイヤーと、その改造に必要な資材を提供するプレイヤーのふたりで行うことができる装備開発です。自分が持っていない装備や素材を持っているプレイヤーと協力することで、より効率的に開発することができます。

011

http://www.4gamer.net/games/391/G039176/20180112061/









すごい進化してる