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26 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 10:53:21.70 ID:9tNBnx5KK
ローグリマスターやってからオリジンズへ
ローグは4好きの自分にとって、相性が良かった
問題はあまりにボリューム不足だった事
その不満点がオリジンズをやり込む事で溜まってくる
プレイする時期、順番を間違えたな




28 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 12:26:46.75 ID:Bho9I1W0a
オリジンズは更にボリュームが少ないと言いたいようだな。
俺はそうは思わんが。




29 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 12:48:56.50 ID:yseceZWEd
実際メインのみやると案外サクッとは終わるよな
まあそんなやり方だけしてボリュームねえっていったらギャグだけども




40 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 19:22:31.12 ID:9tNBnx5KK
>>27、28
書き方が悪かったみたいだ、すまない。
アサクリはサイドを含めてきっちりやるタイプです。
そんな自分にとってローグリマスターは簡単に攻略出来過ぎました。
オリジンズは25時間頑張って、ようやくハイエナを始末した所。




34 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 17:21:43.48 ID:H3N63MHJ0
ユニティの開発が上手くいかなくてお茶を濁すために急遽作ったんじゃないか感すらあるわローグ
発売日同じだったよね




35 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 17:22:38.06 ID:N4PxtFSBa
そんなにすぐゲーム作れるわけねえだろ
少しは頭使え




37 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 17:49:59.34 ID:H3N63MHJ0
>>35
ローグって2スタジオ平行とはいえ1年ぐらいしかかかってないんだぜ 
CmhBVgv




36 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 17:24:55.87 ID:MtF/qgeh0
すぐに作れないから大手は平行して開発してて別開発で穴埋めしたりするんだよ
決算とか大事だからね




38 :やりすぎ名無し 2018/04/15(日) 18:32:48.81 ID:cDkYCjJI0
UBIの新作出る速度は海外メーカーの中でも異常に速いのは確かだな
アサクリ以外のタイトルも含めて


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1523575749/