sekiro-shadows-die-twice
2 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 08:40:04.04 ID:LaMuMbd80
プレイ人数一人だからオンライン要素ないのか



5 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 08:41:19.04 ID:ZmELb6rS0
オンライン要素無いし壮年の男ってはっきり書かれてるからキャラクリも無しだな



6 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 08:42:14.72 ID:+KIS6Wy/d
その分、他が詰まってるといいな。



11 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 08:44:19.85 ID:bUJhA9610
おいおい今時オンライン要素ないとか
純粋なアクションで勝負するのか




13 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 08:47:51.90 ID:sHwJmmeua
オフゲーっぽいけどモーションはソウルシリーズとブラボからしっかり引き継いでんな
しかしここにきてオフゲーかあ




19 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 09:27:39.14 ID:Ow4MkaM+M
対人と攻略の擦り合わせに限界あったから侵入はそのうち消える気はしたけど協力も無しかぁ



32 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 13:43:45.00 ID:lNewo9cK0
個人的にはオン要素はPVPばっかで攻略はソロ専でどうしても倒せないボスの時だけ白呼んでたからあんまし困らんかなぁ
ダクソ系は対戦バランスがいいゲームでもないしな




35 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 13:55:22.89 ID:rNK+nJbR0
オン要素ないの歓迎だわ、どうせ対人のバランスなんか取れないしダークソウルから民度低い奴らがそのまま移行してきそうだし



36 :やりすぎ名無し 2018/06/11(月) 14:02:41.91 ID:KzRsnGJQ0
これオフゲーなのか
わざわざあの特徴的なマルチプレイを捨てる位だから相当システムは変わるのかな
楽しみだなぁ




76 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 01:11:55.71 ID:eRyKDQXt0
俺は今ダクソリマスターをオフでやってる
オンなんか興味ない
PS3までは契約なしで繋がったから一応オンにしてたけど無いなら無いで欲しいとも思わないオンプレイ




89 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 08:55:25.56 ID:75S/FdxCa
侵入が無ければデモンズもダクソもここまで売れなかったと思うが
侵入、協力、メッセージと言ったオンライン要素が受けたんだろ




91 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 09:01:11.57 ID:QC448cMdp
その世界観、適度な難易度、ゲームデザイン
それらの要素が魅力的だったから売れたんだよなぁ
オンライン要素はその一要素でしかない
いい加減諦めろくどいぞ




94 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 09:08:01.45 ID:E4mn8lqt0
もう知名度も実績も十分稼いだし、オン要素がどうだろうが新作も一定の評価はされるだろうな



96 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 09:20:25.48 ID:7s7YPG1g0
正直侵入要素はマウントの取り合いと化してるしここらでどうにかして欲しい感はある



101 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 09:55:48.67 ID:dboKivMv0
侵入えらい嫌われてるなぁw
するのもされるのも楽しいのに




309 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 16:48:17.99 ID:+EED9D/Y0
『隻狼』最新情報。宮崎秀高氏「賢く殺す、ことを楽しむアクション」

鉤縄 道なき道、到達できない場所への移動を可能とする
忍義手 からくりが施されている
義手忍具 斧や手裏剣など種類はさまざま

宮崎氏インタビュー
「副題は今回もよく死にますよ、というユーザーへのメッセージ」
「我々が苦手(笑)な遊びやすさ、快適性、適切なオンボーディングというあたりをアクティビジョンに厚くフォローしてもらっている」
「漢字エフェクトは海外ではルビがふられる」
「エンディングが複数ある」
「ダークソウル同様、困難を乗り越えた先の達成感は本作でも重要なコンセプト」
「鉤縄などで立体マップの縦横な探索を楽しんでほしい」
「マップは例外を除いて相互にシームレスでつながっている」
「回生システム(死んでもその場で復活)は必要以上にゲームのテンポを阻害しないよう考えられたシステム。回数制限はある。デスペナルティも調整中」
「マルチプレイはなし。固定主人公で固定クラスなのでマルチプレイによる制約を取り払った」




315 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 16:52:10.51 ID:zlwVqZhz0
>>309
マルチなし固定主人公とは思い切ったな
回生システムって復活回数をエスト瓶みたいに増やせるのかなコレ




318 :やりすぎ名無し 2018/06/12(火) 16:57:48.59 ID:AwP29IOs0
マルチないのにアクティビジョン様がウチで売ってやるよって言ったわけだからシングルの内容にだいぶ期待出来そうじゃないか?

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1528673842/