2005年04月30日

さて、GWであるが。

仕事である。
会社には今日もほとんどのスタッフが出社しているはず。
ワタクシはというと、昨日徹夜で一冊丸々原稿整理をモーレツな勢いで終え、DTPオペにデータと指定紙を渡したところだ。これからデザイナーとカバーデザインのつめ。今日中に帯のコピーを作らなければならない。

それも、2日、6日と、DTP校了、印刷所入稿がびっちり入っているおかげだ。
旧盆進行、年末進行、GW進行と、うちは書籍専門の版元なのに泣きそうなスケジューリングである。いいかげん、疲労困憊してくると誰かに八つ当たりしたくなる。
そう、
「印刷所はちゃんと暦どおり休みとってんぢゃん! なんか印刷所休ませるためにしんどい思いして連休返上で仕事してんじゃん!」

なんとか、明日と、3,4,5日くらいは家族の相手をしてやらないと、家庭崩壊の惧れを感じる。

まじで思うぞ、GWも、夏休みも、正月もいらないから、ふつうの進行でやろうよ〜

ちゃんと段取りしない僕がいけなんです。すみません。

この記事へのトラックバックURL