アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

     

    2015年03月

    1 : シューティングスタープレス(三重県)@\(^o^)/:2015/03/30(月) 
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif 
    昨年3月にデビューしたばかりの現役高校生Hカップグラドルの結城ちかが、3枚目のDVD 
    『ユウキ凛々セブンティーン』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、28日、 
    都内で行われた。 

     撮影は昨年の11月に宮古島で行われた。現役JKらしく制服を着たり多くの衣装を着て楽 
    しんで撮影ができたそうだ。たくさんの衣装を着たということで、お気に入りの衣装について 
    聞いてみると「今回は激しい水着をたくさん着ました。ギリギリの水着も多いです。白のレー 
    スの水着とかサスペンダーのような形に切ったタンクトップとか着ました。ノーブラで着たん 
    ですけど、いつもより風を感じましたね」と話した。過激な衣装でポロリとかもありそうに思え 
    たので、実際はどうだったのか聞いてみると「全体的にポロリはあまりなかったので大丈夫 
    だと思っていたんですけど、お風呂のシーンで着たチューブトップの水着の時にポロリの 
    連発でした。このシーンは安心だと思っていたんですけどね」と振り返った。 

    http://npn.co.jp/article/detail/28727807/ 
    img20150221yuki001
    続きを読                      む

    このページのトップヘ