1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:08:12.10
本仮屋ユイカ、自慢の美尻に100点満点! 
女優の本仮屋ユイカが9日、都内で約5年ぶりの写真集「maururu(マウルル)』の発売記念イベントを開催。イベント前にビキニで美尻がアップになった裏表紙をかざして笑顔を見せると、「めっちゃ気に入っているんです。お尻」とコメント。写真集について「1万点!」と高得点をつけると、お尻についても「100点満点!」とアピール。セクシーショット満載の本写真集に自信たっぷりの表情を見せた。 
タヒチで撮影した本写真集の完成について本仮屋は「まさか自分が出せると思っていなかったので嬉しいです」と感激の表情。 「自分がさらしたことがない部分をたくさん見せることができました。自分の見たことない表情もたくさんあって大満足です。1万点!」とニヤリ。 「表4の写真、めっちゃ気に入っているんです」と美尻のアップカットも紹介すると、「お尻はそうですね……100点満点!」と自己評価。 
「自信がある部分です。17歳の時から2ちゃんねるに『お尻、お尻』って書かれていたりして……でも、今回改めてお尻をアピールするとなってちょっと恥ずかしかった」と照れ笑い。 
写真集にはイルカと泳ぐカットや高いところから海へジャンプするショットなど、これまでの本仮屋のイメージを覆すようなアクティブなカットも満載。 「見ていただくからには皆さんにも元気になってもらえるようなものにしたかった。わたしの本質をみんなで探してそこに光を当ててもらった」としみじみ。 
妹で東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナが先に結婚したこともあり、撮影前は「自分の中で空前の結婚したいブームがあった」とも明かしたが、 「この写真集やったら、また(結婚願望が)遠のいてしまった。表現することをもっとやりたい。でも次にタヒチに行く時は絶対素敵な人と行きたい」と本仮屋。 
タヒチでのショットが好評であることから、近々、タヒチでの別カットを集めた写真集をもう一冊出すことも決定。 「2冊目の方がより開放されて自信を持ってカメラの前に立てました。『君はもっとクレイジーになった方がいいよ』ってカメラマンの人に乗せられて、お酒を飲んで撮影したんです。 
酔って撮影しました」と話していた。 

http://www.cinematoday.jp/page/N0088791 
main

参考 
xup8dtvhtom

xup8dtvfgck

xup8dtzgoyt
5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:10:36.88
もっと見せておくれよ
6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:10:38.14
スウィングガールズの時の面影がない
10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:11:37.68
一枚目の破壊力と正面の写真のギャップやべえな
12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:12:54.86
まだいける 
嫁に来て欲しい
13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:13:04.63
17歳って金八の頃か
14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:13:27.95
あらいいですね
16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:14:03.80 
確かにいい尻だ
21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:16:39.28
尚整形前 


8MmjOYa
24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:19:39.47
へーこんな感じのお尻なんだな 
貧相なイメージしかなかった
28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:21:16.66
もっと出しちゃいなよマ~ン
35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:31:10.61 
なんで今さらこんな仕事してんの? 
落ち目か
45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/01/09(月) 22:35:47.95
この人でも女優で食っていけないのか 
朝ドラの演技好きだったけどなー
 転載元 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1483967292/0-