1 : バックドロップ:2017/04/19(水) 20:15:59.
「エロに前向き、前のめり!」というキャッチフレーズのもと、セクシーなグラビアで大人気 の永井すみれちゃん。そんな彼女が、11枚目となるイメージDVD『オトナの時間』を引っ提 げて、秋葉原でイベントを開催。ということで、これまで以上に過激なシーンを披露したすみれちゃんに、作品の見どころなどを聞いてきちゃいました! 
キュートな花柄のワンピース水着で、スリーサイズは上からB86・W57・H85(cm)という抜群 のプロポーションを披露してくれたすみれちゃん。ビキニより露出は少ないものの、胸元全開 でFカップおっぱいの谷間をアピールするなどサービス精神旺盛で、取材するコチラもありがたいかぎり(笑)。そんな彼女の最新作は、昨年12月に都内のスタジオと千葉県で撮影された もの。女子高生に扮したすみれちゃんが、先生や彼氏と“オトナの時間”を過ごす刺激的な 内容になってます。 
今回、いつも以上にドエロな作品をファンに届けてくれたすみれちゃんですが、残念ながらグラビアは今作がラストになるとのこと。 

http://www.menscyzo.com/2017/04/post_13996.html 
oae116pl

0417nagai_01b

0417nagai_02b

0417nagai_05b

0417nagai_06b

0417nagai_09b

0417nagai_main02

0417nagai_main03

0417nagai_main05


2 : シャイニングウィザード:2017/04/19(水) 20:16:33.
これは長方形にするべきじゃないの?
 
4 : キングコングラリアット:2017/04/19(水) 20:17:55.
合格
 
9 : リキラリアット:2017/04/19(水) 20:19:32
食い込みとタレ尻がたまらん
 
11 : ジャストフェイスロック:2017/04/19(水) 20:20:04
普通に可愛い子じゃねーか!!!!
 
14 : フォーク攻撃:2017/04/19(水) 20:23:59.
けっこうかわいいのにもったいない 
11枚目って今までどんだけ地下に埋もれてたんだ
 
16 : ニーリフト:2017/04/19(水) 20:27:13.
>>14 
今はDVDとか安く作れ過ぎで、粗製濫造されてるからなあ。 
テレビがもっと貪欲だったら可愛いだけで出番あるだろうけど、 
利権商売でそーゆーのないしな。
 
34 : ローリングソバット:2017/04/19(水) 20:58:09.
ソフマップにしては上出来
 
35 : ジャンピングDDT:2017/04/19(水) 21:01:48
かわいいけどインパクトぬるい 
中途半端なぽじ
 
59 : ネックハンギングツリー:2017/04/19(水) 22:18:42
ソフマップはメンヘラ率高いと思う
 
61 : 不知火:2017/04/19(水) 22:51:37
なぜ誰もヌーブラとFカップに突っ込まないのか
 
77 : バズソーキック:2017/04/20(木) 06:05:07
最高じゃないか
オトナの時間 永井すみれ

永井すみれ

1,980円~

転載元 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492600559/0-