1 ::2017/09/12(火) 10:35:35
セクシー声優・たかはし智秋の水着姿が美しすぎてやばい!もはやこれが大人の魅力と一言で片づけられない… 

ナイスボディーでセクシー女優ならぬセクシー声優として独自の地位を築いているたかはし智秋が、『SHIROBAKO』 の坂木しずか役などで知られる新人声優の千菅春香と水着でのプールショットを、自身のTwitterで披露した。 ふたりは9月9日と10日にシンガポールで開催された「キャラエキスポ2017」のために同国を訪れていた。 

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0911/ota_170911_2648072305.html

2 ::2017/09/12(火) 10:35:56
ドエロすぎてワロタ 
yrUYWsG

z80wsq7

ARyiYSb


3 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:36:44
エロゲ声優なの?

5 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:37:28
顔の角度が常に一定だな

6 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:37:29
>>3 
そうだよ

10 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:37:58
ググったらもう40なのな 
恥も感じなくなる年だろ

11 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:38:05
前にテレビで水着のときは下腹が目立ったが、絞ったみたいだな 

もったいねぇ 
ゆかなもだが、もったいねぇ

13 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:38:20
いやババアやろ

23 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:40:41
常々思うんだがこの人 
なんで声優やってるの??

39 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:45:45
>>23 
キングの方が歌の才能はあったが声優で 
栗林の方が声の魅力があったのに歌手 

二人は間違えたと思うわ 
キングは多彩に歌え 
栗林は皆口の次を狙える声なのに

27 :番組の途中です :2017/09/12(火) 10:41:45
40やぞ 
いけるわ

32 :番組の途中です :2017/09/12(火) 10:43:22
こういう美人が結婚しないのは勿体無いと思う

46 :番組の途中です:2017/09/12(火) 10:49:18.
土下座すれば俺の童貞捨てさせてくれそう

52 :番組の途中です :2017/09/12(火) 10:51:43
「数年前は毎晩のようにクラブに行ってました!」 
て言ってたがワンナイトラブした男も結構居そうだな 

声優オタはクラブに行ってないだろうけど

62 :番組の途中です :2017/09/12(火) 10:53:19
>>11 
ギルガメッシュlightの頃より痩せたよな 

news_xlarge_light4


72 :番組の途中です :2017/09/12(火) 10:55:55
>>62 
だらしない腹しやがってwww

73 :番組の途中です :2017/09/12(火) 10:56:13
キングは相変わらずシコいな

76 :番組の途中です :2017/09/12(火) 10:56:47
声優界随一の美人

100 :番組の途中です:2017/09/12(火) 11:05:40.
この人声優である必要性がないよね。いい意味で

106 :番組の途中です:2017/09/12(火) 11:09:19
独身なの? 
これだけ美人で独身て愛人生活してたんやろなあ

111 :番組の途中です:2017/09/12(火) 11:11:05
美人なのに売れ残りは 
性格ブスの見える地雷だから気をつけよう

128 :番組の途中です :2017/09/12(火) 11:16:15
この人がアニメの声優やってるの見たこと無い

138 :番組の途中です :2017/09/12(火) 11:21:29
タイムボカンみたいなゴールデン子供向けアニメ出てたよな 
しかもマスコットで 
この辺のずっと業界にいる声優って飲食店経営が主で副業が声優なイメージ

153 :番組の途中です:2017/09/12(火) 11:30:38
俺達とは一生相容れないタイプやな
DIIpmxwUwAE2XiU
転載元 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1505180135/0-