1 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:36:36
画像 
4c4eee5276a270e927ab8dd79c43306e

174602af24ab94797ca207454975b01a

d9584488c528f302f8287fa4b1498334


3 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:37:43
大差なかった

5 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:38:41
多少坂道が小顔なだけでルックスレベルは同格だな

6 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:38:46.
1512558315469

1512558315606

1512558315760


7 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:40:05
荻野珠理奈須田らへんが極端にブスなだけで他は互角のような

9 : :2017/12/06(水) 20:40:57
乃木坂のブス秋元真夏 
vkjg171206-2012150917


17 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:45:13
>>9 
この人弄られ役として割と好き

12 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:42:07
歌じゃ生田に勝てないと見せつけられたことの方がダメージでかい

14 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:43:19
正直あれ?乃木坂この程度だっけ?て感じだな 

でもそのあとの美女と野獣のいくちゃんはキレイだった 
乃木坂個人ならいいが団体戦向いてないんじゃないの

20 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:49:32
可愛い子がどんだけいようが、こういう場に出てくるのがブスばかりでは世間のAKBのイメージ=ブスだから 

ブスにばかり投票するお前らの責任だからな


24 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:54:41
どっちもかわいい

25 :47の素敵な:2017/12/06(水) 20:59:40
でもまあ、坂のだいたい抱けるな。 
AKBGのほうはダケないのおおいけど。

28 :47の素敵な:2017/12/06(水) 21:12:58
俺が船橋競馬ですってる間にAKBと坂のコラボやってたのか

29 :47の素敵な:2017/12/06(水) 21:16:20
処刑されてるのはフロントだけだぞ 
後ろはたいして大差ない

31 :47の素敵な:2017/12/06(水) 21:25:54.
あんくれっとAKBは絵面が汚い 
指原とSKE勢消えてなくなれ

33 :47の素敵な:2017/12/06(水) 21:27:46
アンクレットは、指原、須田、荻野が消えればかなりマシになる 
何故かコイツラがセンター麻友の周りに映り込むようになってるから

36 :47の素敵な:2017/12/06(水) 21:31:10
酷いかと思ったら大差なかったw 
やっぱ普段は衣装で差があるな

40 :47の素敵な:2017/12/06(水) 21:50:12
西野と齋藤飛鳥が顔小さすぎてびびった

45 :47の素敵な:2017/12/06(水) 21:59:20
客席乃木坂ばっかり映すんだけど 
vkjg171206-2157250230


50 :47の素敵な:2017/12/06(水) 22:35:46
全員がそうとは言えなくても普通にアンクレット選抜はルックスレベル高いだろ 
乃木坂はイメージ先行なだけでじっくり見たらルックス集団なんて幻想だと分かる

53 :47の素敵な:2017/12/06(水) 22:48:07
>>50 
AKBじっくり見たら地獄だぞ 
支店勢なんとかせい

56 :47の素敵な:2017/12/06(水) 22:53:14
お前の推しも並べてみたら大して変わらんって、まだ分からないって幸せだなあ

70 :47の素敵な:2017/12/07(木) 02:22:26.63 .net
乃木坂は本番にあわせて仕上げてくるのがすごい 
偏差値48程度の子でも55くらいまで上げてくる 

それに比べてAKBは意識高い数人除いて低いまま
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512560196/0-