1 ::2019/09/08(日) 21:26:28
9月7日、グラビアアイドルの山中知恵さんの96枚目のDVD&Blu-ray『隣に越してきたお姉
さんに恋、した。』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブ
カル・モバイル館で行われた。

5月に都内で撮影された本作の内容について「私が(DVDを)見てる方の家の隣に引っ越してくるという設定です。その中で、いろいろストーリーが展開される内容になってます。私がキャバクラで働いたり、ウエイトレスをしたんですけど、ウエイターなのにアイスをめっちゃ食べてます。でも、なかなか面白いことをたくさんさせて頂きました。私のワールドがかなり入っていて“チョイ疑似”です。ちゃんとしたホテル設定で、中で揉みしだかれてます。ちゃんと揉まれたのは初揉みです。」と紹介。

セクシーだったシーンは「やっぱりベッドシーンです。」とベッドで揉みしだかれたシーンが
セクシーとのこと。お気に入りのシーンは「アイスの垂らし方がキレイなので見て欲しいです。」とアピールしていた。
https://entameclip.com/topics/166001


ome332-pl


img20190908yamanakatomoe8



img20190908yamanakatomoe7


img20190908yamanakatomoe5


img20190908yamanakatomoe4


img20190908yamanakatomoe2


img20190908yamanakatomoe12


img20190908yamanakatomoe11


img20190908yamanakatomoe10


img20190908yamanakatomoe1



4 ::2019/09/08(日) 21:27:41
いいと思う


7 ::2019/09/08(日) 21:29:32
これは変にケバケバしい衣装を着るよりスーツとか着てた方が映える顔


9 ::2019/09/08(日) 21:30:05
この娘ほんと好き


13 ::2019/09/08(日) 21:31:27
悪くはないんだけど
なんだろ
化粧かなあ


20 ::2019/09/08(日) 21:35:45
目が笑ってない


22 ::2019/09/08(日) 21:37:03
お姉さんの方が可愛い。


23 ::2019/09/08(日) 21:37:27
(;-ω-)ウーンどうなんよ?お前ら


26 ::2019/09/08(日) 21:39:51
なぜかエロい


27 ::2019/09/08(日) 21:40:02
しかし96枚目って。
脚本もなく本番もないのにそんなんって、
作る側拷問みたいなもんじゃ。


31 ::2019/09/08(日) 21:41:52
は?露出は?


34 ::2019/09/08(日) 21:44:34
休んでる間に何があったの?
お姉さんは何とかコンディション保ってるのに


36 ::2019/09/08(日) 21:47:00
ベテラン感出てるな


42 ::2019/09/08(日) 21:59:15
ええとこのお嬢さんぽい


54 ::2019/09/08(日) 22:11:01
子供の頃から見てるから感慨深いわ


55 ::2019/09/08(日) 22:11:57
やっぱ96枚全部持ってるファンとかいるんだろうけど完全に意地とか義務感で買ってるんだろうな


57 ::2019/09/08(日) 22:13:08
今どきDVDだと画質が粗すぎて見れたもんじゃないだろうに


60 ::2019/09/08(日) 22:20:27
DVD96枚分の全てを詰め込んだBDとかないの?


70 ::2019/09/08(日) 23:10:51
>>60
片面一層で収まるDVD作品だったとしても、96本はBD1枚には入りきらない


68 ::2019/09/08(日) 22:56:11
昔はあんなに可愛かったのに老けたなぁ


81 ::2019/09/08(日) 23:49:13
宣材写真にビーチクでてるのがあって
その直後に引退してたと思ったが
いつのまにか復活してたか


98 ::2019/09/09(月) 07:11:11
小学生の頃からやってるからねぇ…
それも姉妹揃って
まだやってるってことは親に無理やりやらされてた訳ではないんだろうなぁ


99 ::2019/09/09(月) 07:30:35
まあ合格


102 ::2019/09/09(月) 07:42:11
かつてお前らの一部に人気だった子か


110 ::2019/09/09(月) 11:32:44
ずいぶん抜かせてもらったよ


116 ::2019/09/09(月) 22:30:37
どこまで行くか、見届けたい

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1567945588/