1 :番組の途中です

cap2209212147139594





3 :番組の途中です
年取るって残酷



4 :番組の途中です
江藤愛ちゃんが一番好き



6 :番組の途中です
大阪局のうしまゆが一番!



8 :番組の途中です
桑子真帆の方が可愛い



9 :番組の途中です
おっぱい盛る癖がある森川アナ



12 :番組の途中です
ウェザーニュースキャスターの方が好き



14 :番組の途中です
テレビだとマネキンみたいな肌の質感だけど実際はこれなのか



15 :番組の途中です
めんどくさいから檜山沙耶でええわ



16 :番組の途中です
おっぱいえっちなんだよね



17 :番組の途中です
森川ちゃんは美人だけど
朝鮮とか中国とかの美人て感じ



21 :番組の途中です
杉浦友紀さん、江藤愛さん、小澤陽子さんと4人でイチャイチャしてみたい



22 :番組の途中です
美人どころはもう全部ウェザーニュース行ったからな



25 :番組の途中です

0921223404379805


0921223405943356


0921223406652254



44 :番組の途中です
>>25
角が勃つ人だ



27 :番組の途中です
膳場さんが一番可愛いわ上品だし



29 :番組の途中です
報ステに出てる名前知らんアナウンサーが可愛い



32 :番組の途中です
ユーチューブでエロい企画ばっかやってたよな
ありがとうございます



34 :番組の途中です
小川彩佳

E108XkYUYAkm_-4



36 :番組の途中です
和久田麻由子

4a6956dc


膳場

62ab2249




54 :番組の途中です
>>36
お前は本当に解ってんな!
膳場も和久田麻由子も東大卒で膳場も元NHKなんよな




70 :番組の途中です
>>36
1枚目の人、女優の波瑠そっくり



72 :番組の途中です
>>70
NHK実況に波瑠の写真貼っても和久田と疑わない人も多かったほどこのふたりは似てるな



40 :番組の途中です
鷲見ちゃん




71 :番組の途中です
>>40
三谷さんでしょ



42 :番組の途中です
>>40
最近痩せすぎね



51 :番組の途中です
太る前の渡邊渚




58 :番組の途中です
人妻化する前の鷲見ちゃん




59 :番組の途中です
檜山沙耶が人気なわけをなんとなく察した



63 :番組の途中です
女子アナって少し離れた所から見るとめっちゃ綺麗な人でも
近くで見るとだいたいこんな感じ



65 :番組の途中です
>>63
おもいっきり不規則な生活しているからな

朝の番組を担当している奴なんかは
今ぐらいの時間に起きて飯食って
ハイヤーに乗ってAM2:00出勤とかだもんな



69 :番組の途中です
最近だとダントツでこれ



転載元 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1663765219/