「ホンマに変わらへんよなって言われます(笑)」
――今年でデビュー10周年を迎えられたそうですね。おめでとうございます!
「ありがとうございます! 本当に時間が経つのがあっという間で、驚いてます。12歳のころの自分は、『20歳を超えたら落ち着いてすごい大人になってるんだろうな』って思ってたんですけど、いざ22歳になってみて、性格ってそう簡単に変わらないんだなぁって実感しました(笑)。NMB48時代のメンバーに会ったりしたら、ホンマに変わらへんよなって言われます(笑)」
――本格的にグラビア活動を始めてからは約4年。心境の変化はありましたか?
「初めての撮影の時は、めっちゃ固まっちゃって(笑)、ポーズもかなりぎこちなかったのを覚えています。それに比べると、今は楽しく撮影に臨めるようになったという印象が強いですね。柔らかい雰囲気の中にオトナっぽい表情を見せられるようになったというか、とにかくリラックスできるようになったんです」
――今回は葉山(神奈川県)での撮影でしたね。久しぶりにFRIDAYの表紙を飾ってみて、いかがでしたか?
「グラビアの経験がほとんどなかったころから撮っていただいているカメラマンさんとのお仕事だったので、自然体で楽しめました。コンセプトは『ラブリー&オトナっぽく』だったんですけど、髪をお団子にして黒い水着を着ているカットがお気に入り。他にもハートの水着はけっこう可愛くってラブリーです!」
――最近ではグラビアだけでなく演技にも挑戦されています。4月は舞台『アンダースタディ』に出演されていましたね。
「今年1本目の舞台だったんですけど、ホントに難しかったです。今回はグラビアアイドル役を演じたのですが、実はもともとの構想には存在していなかった役なんです。オーディションを見た演出家の方が、『この子はイチから作った役のほうが馴染むだろう』と思ってくださったみたいで……。
普段からグラビア活動をしているので、演じやすくはあったのですが、キャラクターの性格があまりにも真逆すぎて……。すごく態度が悪い、反抗的な女の子の役だったんです(笑)。今までの自分とは無縁な面を見せなければいけなくて、ずっと悩んでました。
私、普段はイヤなことがあっても態度に出せないタイプなんです。でも、演出家の方が『このタイミングでは舌打ちしよう』とか細かく指導してくれたおかげで、なんとか乗り切れました。」
――演技を学ぶことが、グラビアに繋がる部分もあるでしょうね。
「めちゃくちゃあると思います。撮影で学んだ表情を演技で出したりとか、演技で違う子の表情を見て、撮影の時に使えるかもって思ったりすることもありました。そういう面では撮影、演技の両方で役立ってるなと思います」
続きはソースで
https://friday.kodansha.co.jp/article/427633?page=2
https://friday.kodansha.co.jp/article/427633




勘違いして変な方向にいかないで欲しいな


やっぱり可愛いよね
20年後の顔が想像できるのがいい
結構前からいたと思ってたけど
NMB48劇場デビューが12歳だからなぁ。
山本彩におんぶされて泣きじゃくってたお子様が大きくなったなぁ。
そりゃセックスの時はムチムチの方が触り心地良いだろう
けど別にお前らがセックスできる訳じゃないんだぞ
だったら見目麗しい方が良いだろ
見るのもムチムチがいいわ
デブは駄目だけど

なお身体は

1,650円
転載元
コメント
コメントする