アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 橋本梨菜

    1 :名無しさん:2018/09/24(月) 16:09:58
    “日本一黒いグラドル”として注目を集める橋本梨菜が24日、都内でセカンド写真集「RIRIKOI」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。 

    自身にとって約1年ぶり2冊目となる同写真集は、今年5月にハワイで撮影したそうで、そんな写真集を手にした橋本は「ファーストもハワイで同じように撮っていただいたので、それを超える何かがないとなと思いまして、今回は彼氏が撮影したみたいな生感のある、距離のすごく近い写真集になりました」と紹介。 キメカットもほとんどないそうで「開いてもらって1ページ目は空港の写真から始まるんですけど、その時点で私服だったり、自分のキャリーバックが写っていて、オフの顔もいっぱいあります」と明かした。 

    ハワイではサーフィンを行なったそうで「波のない日もあったり、波が高すぎる日もあって、海でのシーンは3日くらい撮りました」と回顧。 「子どもが海にいたりしたので、3日間、何度も撮り直したんですけど、(セクシーすぎて)『今日は子どもが多いからダメだね』とかいう日もありました」と振り返った。 

    ウクレレで隠す衝撃カット 
    お気に入りには、ベッドの上に横たわり、何もつけていない胸をウクレレで隠しているカット。 
    「ウクレレで撮影しようということではなくて、その場にウクレレがあって、勝手に弾いていたんですけど、そうしたら『それ撮っちゃう?』みたいな感じでウクレレと撮影をして、自分で『水着を外してウクレレで隠すのはどうですか?』って話をして、水着を取ってウクレレで隠しました」と自ら提案したことを告白。 
    ギリギリの撮影で事故は起こらなかったか追求されると「事故は起きつつですけど、日本じゃないので“まあいっか”みたいな気持ちはちょっとありましたね(笑)」と笑顔。 

    ちなみ、この撮影を機にウクレレを購入したそうで「いま家でも練習しています」とのこと。 

    “日本一黒いグラドル”として冬の対応 
    “日本一黒いグラドル”として世間に浸透してきた橋本は、周りの反響を聞かれると「夏は皆さん自体もちょっと黒くなっちゃうじゃないですか。平均黒が上がるので、この夏は焦りましたね(笑)」と笑い、「黒いことに憧れてくれる子も増えてきたので、嬉しい反面、焦りもあります。逆に冬はめちゃくちゃ輝ける時期かなと思っているので、冬はこのトーンを落とさないように頑張りたいと思います」と意気込んだ。 

    さらに、冬にトーンを落とさない方法を、「冬は、去年ですと1人でグアムに焼きに行ったりしました。日サロには行かないって決めているので、仕事の合間に数時間だけグアムに行くとかも去年はやりました(笑)。今年も多分、年末にかけていろんなお仕事が決まりつつあって、『黒く来てください』って言われることも多いので、合間をぬってグアムに焼きに行こうかなと思っております」と語った。 

    橋本梨菜、水着のポイントは? 
    なお、この日の水着のポイントを聞かれると「表紙が水色の壁だったり、爽やかな感じだったので、私もハワイで売っていそうな、日本で買ったんですけど(笑)」と笑った橋本。 
    「表紙に寄せてきました」と答えた。 

    (全文はコチラ) 
    http://mdpr.jp/news/detail/1794604 

    橋本梨菜セカンド写真集「RIRIKOI」発売記念イベント 
    -9uGleKAhppnrcWiAxRdeJrSbmzAuP6fRafyx3pYP0U

    T7-8cO6j50-qhPZ4vfGKjmzq0amge26Vedzw8pJMiyE

    s3ZEagh5LpWt3Q8O2JKEjpaE9KUv2WC0hNbRjzzuCQs

    69lsPQ1oetCC3Ic9JCiqyWuJDXkL42t42TWkFII_mas

    MtqHgPXrlyT9fQKpPkzHfnGVqSFmxgRi5rISpSK2Z1M


    セカンド写真集「RIRIKOI」より 
    Dn0ZfnnXsAAIfq0

    Dn0ZfnjXcAASILL

    Dn0ZfngXoAIsYCP

    Dn0ZfntXoAAE7Tu


    続きを読                      む

    1 :名無しさん:2018/06/03(日) 16:28:20
    日本一黒いグラドルの異名をとる橋本梨菜が、最新イメージDVD&Blu-ray『橋本梨菜/フラリ~ナ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを2日、秋葉原で開催した。 

    橋本が取材会場に現れると、取材陣がどよめく。 
    ここ最近でも、最も黒く仕上がった美黒肌で登場したからだ。 
    本人曰く「昨日までハワイで焼いていたので焼き立てほやほやです」とのこと。 
    「仕事でハワイ10日間の予定だったのを、帰りたくなくてお願いして12日間滞在してきました。オフもあったので、サーフィンとかも楽しんできました。ハワイ最高ですよ。ハワイしか行けないです(笑)」と上機嫌だった。 

    本人史上最高の黒さに近いようだが「100点満点でいうと98点…」という。 
    そのココロは「ヘヤゴムを手に付けていたのと、太ももにバスタオルを置いていたので、ヘンな焼け方しちゃったんです」。 
    それでも日本一黒いグラドルの称号は動かないだろう。 

    そのブラックダイヤモンドボディを拝むことができる最新作。 
    メイドのアルバイトという設定で「海に行ったり、彼氏と遊んだり、イチャイチャのハワイデート」の映像が詰まっている。 

    一番のお気に入りは、DVDのジャケットにもなっている生花のレイで88センチGカップバストを隠した海辺のチャプター。 
    「フラダンスを踊るシーンで、本物のお花を使ったレイをかけているんですが、氷水に浸けておかないと枯れちゃうので、かけるときめっちゃ冷たかったです」と撮影の裏話を明かした。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000320-devi-ent 

    「日本一黒いグラドル」橋本梨菜 
    DermRQuVQAAdEJT

    DermTThU8AIyU1Y

    DermVLhUYAEdCMK

    DermWVQVMAIVjBb

    イメージDVD&Blu-ray『橋本梨菜/フラリ~ナ』 
    Der99mBVMAERr83


    続きを読                      む

    1 ::2018/02/22(木) 21:46:28
    “日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、DVD「こんがり~な」を23日にリリースする。 
    橋本梨菜、ハワイで美ボディ全開 
    ハワイのビーチでこんがり焼けたグラマラスボディを開放した橋本。 
    バストの日焼け跡がセクシーなバスタブショットなど、美ボディを堪能できる仕上がりとなっている。 
    橋本は、「今回はタイトルの『こんがり~な』の通り、大好きなハワイでガンガンに焼いて撮影したDVDです!これを観て梨菜と一緒にハワイを感じてください 黒さも日焼けもばっちりで、まだまだ寒いですが熱~い気分になれます!3月にはイベントがあるので是非遊びに来てくださいね」とコメントを寄せた。 
    http://mdpr.jp/news/detail/1748505 

    DVD「こんがり~な」 橋本梨菜 

    DWoObt1VAAAMY-O

    w700c-ez_4a94c81d3eb99d54fe64f01339d2f92d31e4510a6e0fe192

    w700c-ez_1578ab115e37e2d96de3959ba5baf6e15dd4ad7cd92aed07

    w700c-ez_44926137cf807e07202caa38bb0943b51febae794b9529c9


    続きを読                      む

    このページのトップヘ