アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ: AKB48

    1 :番組の途中です
    画像 
    9fe20a9e21aa4b3eff96a9f6198da615
     
    久保怜音 @AKB48K5 
    握手会終わりました 
    たくさんの方が来てくださって、とっても楽しかったです 
    昇格おめでとう!って言ってくださって嬉しかった 

    久保怜音 (13歳) 

    20184893_1870709626527261_5766684302930608128_n

    19424595_320522861694783_6173179249277534208_n

    続きを読                      む

    1 ::2017/09/27(水) 16:26:18.80 .net
    高橋朱里‏ @juri_t_official 

    「漫画アクション」さん 
    表紙、巻頭グラビアの撮影でした💗10月17日発売ですっ。お楽しみにですっ。 

    さ、まだまだ次も頑張ります

    DKtm64bUMAUWLSA

    DKtm64cUMAAVjfh

     
    続きを読                      む

    1 :ジョーカーマン :2017/09/20(水) 17:38:52
    元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が19日のInstagramにセクシーで刺激的な画像を投稿した。 
    「チェリーパイきゃあ」「すごい! マシュマロみたい!」と大きな反響を呼んでいる。 
    今月2日に放送されたフジテレビ系『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』で、大胆な水着を披露していた小嶋陽菜。 同番組に出演していた田中卓志(アンガールズ)は、8月30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』で「こじはるの水着、オッパイ7割くらい出てた」と興奮気味に報告していた。 
    小嶋は今年4月にAKB48を卒業してから、より大胆な露出が増えてきているようだ。 
    今回の『Haruna Kojima nyanchan22 Instagram』で披露したのは鼻から下、胸の部分が大写しになった写真だ。 真っ白な肌が眩しい胸の谷間にはさくらんぼが一つあり、キャミソールがベージュピンクと肌に近い色のためか妙に艶かしい。 
    フォロワーもこの写真には驚いたようで「悩殺されました!」「女が見てもうっとりします」「えろいきれいかわいいよ」「美しすぎてLINEの背景にしました」などのコメントが殺到している。 その一方で「こんなことあまりしないでほしいな」「ん~、なんか違う」と小嶋陽菜のセクシー路線に抵抗を示す声も見受けられた。 
    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_426158/ 

    小嶋陽菜がセクシーショット公開 

    21879399_169169636992698_4508786277121785856_n

    DJwAdPuUEAAEHUN


    元AKB48 小嶋陽菜 

    DIuhMwiUwAAMqWe

    CA88ER7UgAAoSeQ


     
    続きを読                      む

    このページのトップヘ