アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 中村静香

    1 :名無しさん:2017/05/21(日) 20:44:41
    女優でグラビアアイドルの中村静香さんが21日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「いけない妄想恋愛」(グレイトワークス、3800円・税抜き)の発売記念イベントを開催。 
    香港を舞台に“妄想恋愛”をしてしまう新人レポーター役を演じた中村さんは「ちょっぴり セクシーなベッドシーンとかがちりばめられております。ジャケット写真にも使われている黒の変形水着は大人っぽいですね。黒のヒールを履いてベッドの上でポージングをとっています」とアピールした。 
    「いけない妄想恋愛」は中村さんの38枚目のDVD&BDで、今年の1月に香港で撮影。新人レポーター役の中村さんが香港の街を歩きながらレポートするという内容で、セクシーな下着姿やチャイナ服姿、風呂場で泡にまみれる姿などを披露している。 

    http://mantan-web.jp/2017/05/21/20170521dog00m200027000c.html 
    _SL1000_

    grtw019

    001_size6

    続きを読                      む

    1 : アイアンフィンガーフロムヘル:2017/02/11(土) 19:07:28.39
    1月25日に37枚目となるDVD「約束の日」をリリースした中村静香が、都内のイベントホールでトーク&握手会を開催。イベント終了後、囲み取材に応じた。 
    「ここまで出せるとは思っていなかったですけど、先輩には50枚以上出されている方もいるので、追い付け追い越せで頑張りたいと思います」とあいさつした。 
    グラビア的な見どころについては「紺色の水着ですかね。レース水着で結構大人っぽい水着で、そういうところを見てもらえたらなと思います。 今回もバーカウンターで酔っちゃったというようなシーンもあるんですけど、大体最近バーに連れて行かれて…脱いじゃうという展開があるので(笑)」と照れ笑いを浮かべた。 

    http://news.walkerplus.com/article/99877/ 
    ome269pl


    ome269jp-02


    ome269jp-03


    ome269jp-04


    ome269jp-06


    556537_615


    続きを読                      む

    このページのトップヘ