アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 浜田翔子

    1 : :2017/04/24(月) 19:46:27.78 
    永遠のロリ美少女の浜田翔子が、52枚目となるDVD『生ショー』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、23日に都内で行われた。 
    2月に下田で撮影された今作は、真冬の寒い中の海で撮影したという。厳しい撮影状況 だったが、寒さに負けない熱い内容になっている。「グラビアの集大成という感じで、中学 生・高校生・女子大生・タートルニット・浴衣・裸エプロン・レースクイーンなどグラビアでや る設定をすべてやった感じです」と説明した。 
    多くの衣装を着た今作だが、その中でも一番のお気に入りの衣装について聞いてみると「制服ですね。意外とこれまで制服を着た作品が少なくてビックリしたんですよ。久々に ロリカワな感じができて嬉しかったです」とコメント。 

    http://npn.co.jp/article/detail/18441800/ 
    _SL1500_

    03071725_58be6e8ab2d93

    8184
     
    続きを読                      む

    1 : ニールキック(三重県)@\(^o^)/:2016/09/18(日) 20:57:03.26
    9月18日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの51枚目のDVD&Blu-ray『こいごころ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 
    お気に入りのシーンについて「今回初めて貝殻をさせて頂きました。武田久美子さんに憧れていたので貝殻にしたいですと言ったら、まさかの貝殻が小っちゃくて・・・。これがお気に入りです。あとは初めて背中ヌードをしました。貝殻の後ろがヌードだったんです。お尻も初解禁です。」と見どころをアピール。 
    浜田翔子さんはDVDのリリース枚数が現役最高の51枚目のはずだったが、熊田曜子さんが大復活され、現役最高の座を陥落、しかも次回作の予定はまだ無いそうで、「5月から作品を撮って無いので、(リリースが)止まるんです。早く撮影しないとヤバいです。でもオファーが無いので・・・。オファーお待ちしてます。」と、メーカーの方からのオファーを呼びかけていた。 

    プロフィール 
    浜田翔子(はまだ しょうこ) 
    1986年1月1日生まれ 
    サイズ:T157 B80 W54 H83 京都府出身 A型 

    dcf0fc4031cbeea57710e1db658e44221

    2828ba94f28a8b6fc4e9db0743c549d21

    img20160918shokohamada1

    img20160918shokohamada2

    img20160918shokohamada3

    img20160918shokohamada4

    img20160918shokohamada5

    img20160918shokohamada6

    img20160918shokohamada7

    img20160918shokohamada8

    img20160918shokohamada9

    img20160918shokohamada10

    img20160918shokohamada11
    続きを読                      む

    このページのトップヘ