アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:AKB48 > 渡辺麻友

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/09/29(木) 04:42:38.90 ID:CAP_USER9.net
    10月25日に発売されるAKB48・渡辺麻友の約5年ぶりの写真集に収録された、初のランジェリー姿が公開となった。 発行元の講談社・FRIDAY編集部いわく「初めてのランジェリーショットでは最初は恥じらっていた麻友さんですが、徐々に自分を解放し、とても素敵な写真が撮れました」という本写真集は、今年7月下旬にロサンゼルスで撮影を行い、清純派アイドルのイメージが強かったまゆゆの22歳のオトナな表情を切り取ったもの。 
    今回、写真集の発売に先駆け、ソファーに横たわる下着姿のセクシーショットがお目見えに。いつになく刺激的なショットに挑んだまゆゆは、「初めての水中撮影とか、初めてのほろ酔い姿とか、初めてのランジェリー姿とか、今まで出したことのないようないろんな新しいわたしが満載です」と初尽くしの体験をアピール。 さらに水中で撮影した水着ショットは、まゆゆ自身の手でショーツが半分下ろされ、お尻が丸見えになっている何とも大胆なポーズとなっている。「知らないうちに撮られていた」というだけあって、自然体な姿がなおさらセクシーだ。まゆゆ自身、「びっくりした」というが、「わたしが自分の体のパーツで一番自信を持てる部分が プリッとしたお尻なので、少し恥ずかしいけど、自然体でいい写真だなと思ってます!」と自信をのぞかせている。(月影さら) 

    渡辺麻友写真集「知らないうちに」(税込み価格1,890円)は10月25日、講談社より発売 

    http://www.cinematoday.jp/page/N0086352 
    画像 
    main

    1-560x600

    2-560x600
    続きを読                      む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 932f-ZVjX):2016/09/02(金) 09:48:11.31
    CrTb126UsAAprPD
    AKB48の渡辺麻友(22)が10月25日に発売する5年ぶりの写真集(タイトル未定、講談社刊)で、 
    プリッとしたお尻を披露している。 7月下旬に米ロサンゼルスで撮影。まゆゆは「初めての水中撮影、初めてのほろ酔い姿、初めてのランジェリー姿、今まで見せたことがない私が満載です」と満足げ。注目はプールでお尻をチラ見せした一枚。知らない間に撮られていたそうで「びっくりしました! でも『お尻がプリッとして、かわいいね』と言って もらえるので、少し恥ずかしいけど、自然体でいい写真だと思っています」と胸を張った。 

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160901-OHT1T50215.html
    続きを読                      む

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/05(火) 20:49:15
    うーんこの安産体型 
    xwWOLse

    hcjXnfZ

    87crmbH
    2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/05(火) 20:49:52
    まぁダンスやってるからな
    3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/05(火) 20:50:15
    脚太
    4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/05(火) 20:50:34
    ぐうエロやんけ!
    5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/05(火) 20:50:59
    だがそれがいい
    続きを読                      む

    このページのトップヘ