アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 山中知恵

    _SL1196_

    1 :
     32文ロケット砲(三重県)@\(^o^)/:2015/02/01(日) 18:00:20.59 ID:KCPj3Z4d0.net
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif 
    グラビアアイドルの山中知恵(20)が1日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館でDVD 
    「おねだりボディ」(ウーノ、4104円)の発売記念イベントを行った。 

     91枚目となる本作の見どころは「全体的に衣装が大人っぽい。ブルーの下着がすごい 
    お気に入りです。あと、ピンクのカーディガンの衣装は、胸だけが開いていて、皆さんに“ 
    おねだり”しちゃっているのでぜひ見て欲しい」とPRした。 

     90枚目のDVDとなった「わがままボディ」以降は「ボディシリーズ」と銘打ったらしく、 
    山中は「92枚目の作品から92枚目じゃなく、92ボディと呼ぶようにイベントでファンと決 
    定しました」と笑顔。 

     さらに「ボディ」で2015年流行語大賞を狙っているらしく「山中知恵はこれから喋るたび 
    に語尾にボディをつけます」と宣言。すでにお笑いコンビ、クマムシのネタ「あったかいん 
    だから~」というライバルもいるが「負けないように頑張ります」と本気モードだった。 

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150201/gra15020117000004-n1.html  
    続きを読                      む

    このページのトップヘ