アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 星名美津紀

    399447_615
    1 :
    動物園φ ★@\(^o^)/:2016/01/23(土) 01:06:21.40 ID:CAP_USER*.net
    グラビアアイドルとしての活動だけでなく、多数のバラエティ番組やドラマ、2015年には映画「みんな!エスパーだよ!」にも出演するなど、女優としての活躍も目覚ましい星名美津紀。
    そんな彼女の、92cm・Hカップバストが存分に楽しめるイメージBlu-ray&DVD「星名美津紀 Stella」(Blu-rayは5184円、DVDは4104円)の発売を記念したイベントが、都内で開催された。 

    2015年9月に沖縄で撮影されたという本作にちなみ、海をイメージしたブルーの水着で登壇した星名。作品は、ストーリー仕立てになっているそうで、「同級生の彼氏との、ラブラブな日常が描かれています。星名美津紀と付き合うと、こんな感じなんだ……と思いながら、ご覧いただけるとうれしいです」とコメント。 
    続きを読                      む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ):2015/11/04(水) 14:38:11.85 ID:J2kC3AjK0.net 
    女子大生になった星名美津紀がイケてないキャンパスライフを告白 「付き合ってないですよ、ホント!」と全否定も… 

    女子大生になったHカップのグラビアアイドル・星名美津紀が東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD 
    「夢見る19歳(ナインティーン)」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。 

    プライベートでは、今年から大学に通い始め、真面目にも授業はできるだけ一番前に座って受けているそうで「1年なんで単位はたくさん取りたいなと思っています。前期はヤバかったんですけど、後期は頑張りたいなと」。 

    そんな彼女が記者から「大学生活は合コン三昧(ざんまい)?」とツッコまれると、「いや、そんなことないです! なんでそんなこと聞くんですか~」となぜか心外そう。その反応でさらにSっ気をそそらされた周囲は立て続けにそのての質問攻め! 
    だがキャンパスでは男のコたちに声をかけられまくりと思いきや、「みんな空気を読んで、誰も話してこないんですよ~、ちょっと淋しいですよね」と本音?で返し、仮に話しかけられたとしても会話としては話すがデートに発展することはありえないと全否定。 
    「それはないと思います。そこはない!!」と、グラドルとしての自覚でしょうか。でも話がそこから広がらないのも淋しいですよ~。 

    さらに、周りの女のコたちも男っ気がないそうで「みんな(男性と)付き合ってないですよ! ホント、ホント! 真面目な人と友達になちゃって~」と、まるで完全にイケてないグループに属してて残念がっているかのような言い方ですが… 

    こんな美津紀ちゃんに、ファンの方々も胸を撫で下ろしたことでしょうね! 
    ff64f1d1ed0179bf346704d519a86b48_img_2701_1-700x525

    c4c799040d31e7807cc2f34120ade939_img_2330_re_0-700x525

    ed5c0cf09eac6fa06574d3e5a8c2bb9b_6e7a6949_9

    95d07d189e5b3a4943145e8fdb5ec62d_6e7a7738_8

    98abc46d5f0a38d7932e95b0cf0b23d0_img_1408_8

    続きを読                      む

    このページのトップヘ