アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 熊田曜子

    1 : ジャンピングエルボーアタック:2017/03/11(土) 22:04:43.60
    2月25日に55枚目のDVDをリリースした熊田曜子が、都内のイベントホールでトーク& 握手会を開催した。 2012年に結婚し、現在2児の母という熊田。グラビアアイドルとして活躍していた2000年代には“グラビアクイーン”として数多くのメディアに露出してきた。 
    昨年秋に撮影された本作。熊田は「(撮影は)ちょっと肌寒い季節だったんですけど、私が今子育て中ということもあって、南国にロケに行けないので、スタジオとか室内の撮影が多かったんですね。でも外で撮影すると開放感とか、見ている方の気持ちも違うのかなと思って、落ち葉のじゅうたんの上で寝転がったりとか、落ち葉を使って遊んでいるシーンもあるんで、その辺りを見ていただきたいです」とあいさつした。 
    お気に入りのシーンについては「外で撮ったワンピース水着です。セクシーなのは…ベッドでゴロゴロという(笑)。王道の三角ビキニなんですが、DVDで自由に動いていいので、自然 な感じでナチュラルセクシーかなと」と笑顔を見せた。
     
    http://news.walkerplus.com/article/102810/ 
    ome271pl

    ome271jp-03

    571629_615

    続きを読                      む

    1 : 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2016/09/08(木) 22:59:06.21 
    タレントの熊田曜子が8日、自身のInstagramで、水着からこぼれ出そうな爆乳が強調されたショットをお披露目し、大反響を呼んでいる。熊田の投稿によると、この写真は発売中の最新DVD「rebirth」のオフショットであるよう。34歳の熊田だが、自身で「イメージDVD発売当日で増版が決まったみたい ありがとう」とつづっている通り、グラビア人気は健在。2児の母とは思えないナイスバディーは周知の事実でも、今回のショットで見せた、あまりの爆乳ぶりにはファンもびっくり。 
    main
     
    続きを読                      む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/08/26(金) 05:22:40.33 ID:CAP_USER9.net
    タレント・熊田曜子(34)の4年半ぶりとなるDVD「rebirth」が25日、発売された。 
    2012年12月に長女、15年10月に次女を出産した熊田にとって、ママになってからは初DVDで変わらぬプロポーションを披露。「10代でデビューして、30代になって環境が変わっても、こうして作品に残せて幸せに感じます」と“撮られる喜び”をかみしめていた。 
    9月3日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントを行う。 

    d_09426246

    d_09426247

    d_09426251

    d_09426250

    d_09426249

    d_09426248
    続きを読                      む

    1 : 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/:2016/08/05(金) 20:17:05.65 
    タレントの熊田曜子が8月5日、自身のInstagramで、迫力満点のバストを強調したビキニショットを披露。 
    ファンから絶賛の声が上がっている。 
    この日、熊田は「イメージDVD『ribirth』の表紙だよ」と、8月25日に発売を予定している、4年半ぶりの新作DVDを告知。そのジャケット写真は両手を上げて腋も全開、胸はビキニからこぼれ落ちそうなほどで、まさにダイナマイトなボディ、とても2児の母とは思えないセクシーな一枚だ。これにファンからも「健在ですね」「ただただ良い女ですね 旦那羨ましい」「破壊力バツグン」「俺も曜子さんみたいなお母さんよかったな~」などの声が寄せられている。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0805/nrn_160805_5426357556.html 

    ダイナマイトボディを披露した熊田曜子 
    13739557_1777139309222459_1160556944_n

    1bd0a0e8fe86b0f962b718a75231cea51

    b5d6fb266044a0bb0df272a369ea27ec1

    妊娠前 
    FxwOeYq

    2VYPiGN

    修正前 
    13597796_1101229139950605_389962543_n
    43e37b13
    続きを読                      む

    このページのトップヘ