アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 戸田れい

    1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/:2017/01/29(日) 13:27:56.98
    年商10億の父親が築いた豪邸に住むセレブライフから一転、困窮生活へ……。そんな転落を経験したのが、グラビアアイドルの戸田れいさんだ。4歳のときに父親が事業で失敗。借金は8億円以上に上り、自己破産して離婚。母と姉と彼女の3人での生活が始まった。 「最初は母の仕事場から近い渋谷区に住んでいたんですが、都心は家賃が高いから払えなくなって、最終的に落ち着いたのは日野市のボロボロなアパートでした。小学校だけで5回も引っ越して、そのたびに転校。だから子供の頃からの友人がほとんどいないんです」 当時は常にお腹をすかせており、空腹のあまり、とんでもないものまで食べていたという。 「学校で飼っていたウサギのエサのキャベツや、用水路にあるタニシの卵を食べていたんです。姉から『食べられるよ』と言われて本気で信じちゃって」 
    今では笑って過去を話す彼女だが、思春期の女子なだけに当時はさまざまな悩みがあったようだ。 
    「一番イヤだったのは、友達との話題についていけないことでした。それで、ウチにはテレビがなくていつもラジオを聞いていたんですが、ラジオでSPEEDの新曲が流れたのを聞いて、見えを張って『新曲のCDを買ったよ』とウソをついたんです。でも実際にはラジオの先行公開だったので、まだ発売前。バレて友達から『ウソつき』って距離を置かれちゃいました」 
    戸田さんには当時母親がこぼした忘れられない言葉があるという。 
    「母は保険外交員をしていたんですが、契約が全然取れない苦しい時期に『私が死んだら保険でお金がもらえるから』って言われたんです。だから私、毎晩不安だったんですよ。『お母さん、ちゃんと家に帰ってくるかな?』って」 


    (以下省略) 
    全文よむ 
    https://nikkan-spa.jp/1274431 


    戸田れいさん 
    CL3_170103_08

    CL3_170103_07

    CL3_170103_09

    CL3_170103_10
     
    続きを読                      む

    1 : 男色ドライバー(東日本)@\(^o^)/ [US]:2016/10/29(土) 21:58:07.88
    レイチェルの愛称でファンから親しまれている戸田れいちゃんは、あの“尻職人”こと倉持由香ちゃんも認めるグラドル界きっての美尻クイーン。血液型はA型。 自慢のお尻に加えてスリーサイズは上からB83・W59・H88(cm)とプロポーションも素晴らしく、デビューイヤーの2005年からグラビアの第一線で活躍しています。 
    1027toda_main01

    1027toda_main02

    1027toda_main03

    1027toda_main04

    1027toda_main05

    1027toda_main06
    続きを読                      む

    1 : クロスヒールホールド(三重県)@\(^o^)/:2015/03/11(水) 00:06:12.96 ID:Nzad3X9w0.net 
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif 
    グラビアアイドルの戸田れいが8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD 
    『みすど mis*dol 秘密の関係』(発売中 4,104円税込 発売元:@misty)の発売記念 
    イベントを行った。 

    2005年のデビュー以降、均整の取れたプロポーションで人気グラドルとなり、テレビ 
    東京系『やりすぎコージー』の2代目やりすぎガールや『おねだり!!マスカット』の恵比 
    寿マスカッツのメンバーとしての活躍が際立つ戸田れい。昨年12月に群馬・老神温 
    泉で撮影された通算21枚目となる同DVDは、温泉宿を舞台にした不倫ものにチャレ 
    ンジし、三十路前の大人のエロスを存分に披露した1枚となっている。 

    そんな戸田も今年28歳のアラサー女子一直線で婚期も気になるが「いつでもウエル 
    カムです。今年から婚活しようと思います。タイプは王子様みたいなイケメンでお金 
    持ち」と身を乗り出して語るも「橋本マナミさんのような色気は出せませんが、不倫や 
    愛人もいいですよね。人のものって欲しくなるじゃないですか」 
    と禁断の恋愛にも興味を示すリップサービスで報道陣を沸かせていた。 

    http://news.mynavi.jp/news/2015/03/10/540/ 
    001l

    続きを読                      む

    このページのトップヘ