アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 桐山瑠衣

    1 : クロイツラス:2017/03/02(木) 20:26:30.31
    2008年、高校生でグラドルデビューし、童顔フェイスに似つかわしくないHカップ(現在はJカップ)のおっぱいでグラドルファンを沸かせた桐山瑠衣(きりやま・るい)ちゃん。2015年1月に芸能界引退を宣言するも、昨年見事に復活。復帰作となったイメージ作品『オトナるい』は、当然のように好セールスを記録することになりました。 
    そんな瑠衣ちゃんが、復帰第2弾となるDVD&ブルーレイ『るいたわわ』を引っ提げて秋葉原に登場。他の追随を許さない、まさに規格外のJカップおっぱいをたっぷりとご堪能あれ! 
    「今日の水着は、チューブトップで紐が取れやすい仕様になっています♪」 
    と話してくれた瑠衣ちゃんでしたが、実際に「水着の紐が取れちゃった(笑)」と上の衣装のストラップが外れるハプニング!! 素早い処置でさすがにポロリはしなかったものの、会場は騒然となりました。そんな暴れん坊なおっぱいを持つ瑠衣ちゃんの魅力が詰まった最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されました。全編イメージ映像ながら、1メートル越えのJカップバストが大暴れしています。 

    http://www.menscyzo.com/2017/03/post_13702.html 
    _SL1500_

    01271252_588ac3ec23018

    0228kiriyama_main05

    続きを読                      む

    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/11/07(月) 22:31:36.04 ID:CAP_USER9.net
    AmazonとDMMのアイドルDVDランキングを制覇!! 今年からグラビア活動を再開させ、104cm・Jカップにまで成長したバストが評判になっている桐山瑠衣さんが、Blu-ray&DVD「オトナるい」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを11月5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。 桐山さんは2015年1月で芸能活動を休止したが、今年に入ってから復帰。写真週刊誌「FLASH」の撮り下ろしグラビアなどに登場してファンを歓喜させた。映像作品も2年ぶり。車のシートベルトで押さえつけることにより実現した“パイスラッシュ”が大好評で、版元にも多数の問い合わせがあったという。その結果、AmazonとDMMのアイドルDVDランキングでも1位を達成。おそるべしJカップである。 
    ――作品の紹介をお願いします。 
    【桐山瑠衣】2年ぶり、25thの作品です。7月上旬に沖縄の恩納村で撮りました! 久しぶりの撮影でかなり緊張して、「私に需要があるのかな?」と不安だったのですが、売り切れのショップもあるそうで、関係者からも(うれしい) 悲鳴が出るほど。映像としては、19歳の男の子を誘惑しちゃうイケナイお姉さんを演じました。 

    ――どんな風に誘惑するのですか? 
    【桐山瑠衣】整備学校に行く男の子の家庭教師になっているので、勉強に集中できなそうな格好でやって来たり、車内でイチャイチャしたりします。逆セクハラですね(笑)。 

    ――最もセクシーなシーンは? 
    【桐山瑠衣】ベージュ色のシースルー水着を着ているところです。いままで着ていなかっったし、2年ぶりで「水着も変わったなぁ」と思いながら、楽しく撮影できました。 

    なお、注目のJカップについては、「一度太ったあとに痩せて、胸だけが残った」とのこと。まだ25歳ということもあり、今後も雑誌のグラビアや映像作品でファンを沸かせてくれるに違いない。現在はツイッターで情報を随時更新中。 「目指せKカップ」といった挑戦的なコメントも出たりしているので必読だ。 
    04_c_1200x800

    09_c_800x1200

    02_c_800x1200

    03_c_800x1200

    05_c_800x1200

    07_c_800x1200

    n_701tsds42188pl
    続きを読                      む

    このページのトップヘ