アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 葉月ゆめ

    1 :番組の途中です:2017/07/19(水) 00:53:50
    葉月ゆめ、おすすめポイントはスケ感のあるキャミソール着たセクシーシーン 
    Hカップグラドルの葉月ゆめ(25)が15日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で新作DVD/BD「ミルキーグラマー」発売記念イベントを行った。 
    2年ぶりの8作目はプーケット(タイ)で撮影。「初めて行ったんですけど、海がきれいでした」と笑顔を見せた。 作品はCAの姉と弟との旅行という危険な予感をさせるストーリー。スケ感のあるキャミソールを着たシーンがセクシーなおすすめポイントだそう。 「その下は?」と尋ねられた葉月は「ちょっと着てます」。「“ご想像にお任せします”でしょ!?」とツッコまれると、その通りに言い直して笑った。 

    DVDをリリースしていない2年間は、芝居の舞台に立っていたという。「お芝居をやったことがなかったので、勉強をしてみようと。 グラビアをお休みしていて、(グラビアの)お友達の活躍とかを見ていく中で、もう1回やってみようかなということでDVDを出させていただきました」 
    「彼氏は?」という質問には“食い気味”に「いません」とマッハで即答。夏休みの予定は「安定の家族旅行」だそう。 実弟は自宅で留守番。「DVDみたいなことはないです」とか。 

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170715-OHT1T50224.html 
    haduki-yume

    yume_03_c_800x1200

    yume_02_c_800x1200

    続きを読                      む

    このページのトップヘ