アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 手島優

    6416518c54f2e2a51dfba15fa586bd7e_fk_0555_f
    1 :
    野良ハムスター ★@\(^o^)/:2015/10/20(火) 23:48:08.96 ID:???*.net
    「愛がいっぱい Iカップ」のキャッチコピーで知られ、日テレジェニック2008も受賞したベテランアイドルの手島優が東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「お手付き」(リバプール)の発売記念イベントを行なった。 

    今回のDVDは、8月の台風の時期に都内と河口湖で撮影。4年ぶりのイメージDVDの撮影だったが、そのブランクを感じさせないほど体には自信があるとアピール。 
    というのも、番組「おーい!ひろいき村」(フジテレビ系)のシンクロナイズドスイミング企画でハードトレーニングをこなしており、10キロ痩せに成功! デビュー当時の体重に戻ったとのこと。初心を思い出し、撮影にのぞめたという。その一方で「需要があるのかないのか、すごい不安なんですけど…」 と内心穏やかでない様子。 
    だが中身は大胆で過激…ドMシーンのオンパレードな内容だそうで「33歳になったので露出で勝負っていうよりも、今回は大人っぽい、内から出るエロスを撮ってもらったと思うので、ドキドキした作品です」と言葉に自信と期待をこめた。 
    続きを読                      む

    0_1852476
    1 :
    ダークホース ★@\(^o^)/:2015/10/03(土) 19:51:10.03 ID:???*.net
    グラビアアイドルでタレントの手島優が、マイナス10キロのダイエットに成功した美ボディを披露した。 

    3日、都内で行われた、DVD「お手付き」発売記念イベント前の囲み取材に出席。 
    この日は「109で店員さんにゴリ押しされました」というスケ感のある水着姿で登場し、「10kg痩せてデビュー当時くらいの体重に戻ったので、体には自信があります」と胸を張る手島。 本DVDのオファーをもらい「グラビア現役って言ってて良かった」と胸をなでおろす。 近年はバラエティー番組での活躍が目立つ手島だが、「わたし、まだ全然グラビアやる気なんで。 一生グラビア枠にしがみついて、腐ってもアイドル、老いぼれてもアイドル枠で行こうと思っています」と 決意を表した。 
    続きを読                      む

    このページのトップヘ