アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 菜乃花

    1 :名無しさん
    真っ赤なハイレグ水着で魅了?!90cmのIカップでフィギュア体型と言われる菜乃花さんが、13th DVD「Trust」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。 

    セクシーだと思うのは? 
    【菜乃花】ジャケットにもなっている赤い衣装です。動くと胸が見えそうになったりしてました。 
    でも、今後も(スタッフと)ああだこうだと言いながら(露出が)進化していくと思います。 

    今日はハイレグ水着が大胆ですね。 
    【菜乃花】犬のコスプレをしようと考えていたら、耳の部分をなくしてしまったので、いつもと 
    違う新鮮な形の水着を取り入れました。横からも胸が見えるのがポイントです。 

    http://ascii.jp/elem/000/001/620/1620687/ 

    _SL1500_

    _SL1500_

    nanoka_02_c_800x1200

    続きを読                      む

    1 :名無しさん
    Iカップにスレンダーボディが魅力、カープ女子グラドルとして注目の菜乃花が、12枚目のDVD『なの想い』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが行われた。 6月にタイで撮影された今作は、セリフではない、菜乃花の素の声をたくさん聞けるリアルな臨場感が楽しめる作品になっている。その中でもオススメのシーンは「ニットを胸の上まで捲し上げている格好をしまして、この写真をSNSにアップした時にすごい好評でした。出て いる写真より服がチラッというのに興味を持ってもらいました。みんなこういうのが好きみたいです」と笑顔をみせた。 
    恥ずかしかったシーンについては「酔っ払ってパジャマを脱ぎながら喋るんですけど、実際にお酒を飲んでいないので、酔っ払っている雰囲気を出すんですよ。これまでやってきた DVDの中で一番恥ずかしかったです。終ったあとに悶えていました。ちなみに酔うと楽しくなるだけで乱れたりすることはないです」と教えてくれた菜乃花。見どころを問われると「たくさんの私の気持ちや声が詰まっています。今までで一番撮っていて恥ずかしかったし、見てもらうことも恥ずかしいですけど、多くの人に見てもらいたいです」とアピールした。 
    https://news.dwango.jp/2017/09/16/149098/gravure/ 

    _SL1500_

    _SL1500_

    5b398eeaa9d4e5cbd78497cfa5d68afd4-680x1024

    続きを読                      む

    このページのトップヘ