アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 小松詩乃

    1 : フロントネックロック(三重県)@\(^o^)/:2016/06/21(火) 06:49:29.22 
    秋葉原のアイドルイベントでMCとしても知られるグラビアアイドル小松詩乃さんがDVD『隣のお姉さん』の発売記念イベントを11日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。 
    DVDの見どころについて「看護婦さんになって注射器プレイをしているところはいちばん見て欲しいシーンです。注射器に練乳を入れて練乳を飲むシーンがいちばんセクシーです。絶対にこぼさないでと言われていましたが、練乳の量が多くて“ダメだ・・・吐きそう”となって、それを伝えようとした言葉が意外にもエロくなり収録されました」と語った。 
    小松さんは「このDVDは股間推し!私の股間は超綺麗です。胸よりお尻より股間がいちばん綺麗、全シーン股間が超綺麗です!今まで股間のシーンはカットされていてなかったので、自分の股間を見て股間が超綺麗と初めて思いました」とアピールしていた。 
    img20160611komatsuutano1

    img20160611komatsuutano2

    img20160611komatsuutano3

    img20160611komatsuutano4

    img20160611komatsuutano5

    img20160611komatsuutano6

    img20160611komatsuutano7

    05271306_5747c7c144168

    05271306_5747c7c948560

    <プロフィール> 
    小松詩乃(こまつ うたの) 
    生年月日:1984年6月5日 
    サイズ:T160 B95 W59 H80 
    血液型:O型 
    出身地:大阪府 
    趣味:モンハン、ヨガ 
    特技:裁縫、着付、水泳 

    http://www.girlsnews.tv/dvd/271579 
    2 : スリーパーホールド@\(^o^)/:2016/06/21(火) 06:50:48.19 
    ぼくらのソフマップはもう死んだ
    3 : ツームストンパイルドライバー@\(^o^)/:2016/06/21(火) 06:50:54.15 
    うーんこの
    6 : ナガタロックII(兵庫県)@\(^o^)/:2016/06/21(火) 06:51:02.63
    ほほぅ
    9 : キン肉バスター(庭)@\(^o^)/:2016/06/21(火) 06:51:47.22 
    ドラッグストアの店員みたい
    10 : ファイヤーバードスプラッシュ(芋)@\(^o^)/:2016/06/21(火) 06:52:29.12
    股間隠して股間推し
    続きを読                      む

    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2015/03/17(火) 01:59:57.77 ID:???*.net
    http://girlsnews.tv/dvd/210123 

    3月14日、グラビアアイドルで秋葉原のアイドルイベントなどのMCとしてもお馴染みの 
    小松詩乃さんのDVD「.coma」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップモバイル館で行われた。 

    イベントは、小松詩乃さんがこのために水着を一枚の布から全部手作りするほどの気合の入れようだったが、DVDも過去最高というほどの売れ行きで完売になるほどの大盛況だったという。 

    本作は、昨年の12月に伊豆で撮影された。野外のロケーションでも大胆な撮影したといい 
    「観光客がちらほら歩いていて、露出狂になってしまうので、 
    ときどき中断して逃げるようにしながら撮影しました。」と振り返った。 

    作品は、小松詩乃さんがリゾート施設のアルバイトに扮し、オーナーのちょっとエッチな要求に応えていく内容となっている。 
    特にセクシーな場面は「アイスを舐めているシーンですね。よだれでぐちゃぐちゃになるくらい過去最高に舐めました。 
    もう30歳なので、いやらしく舐めています。」といい、さらに「撮影中は、これはナニを模してやっているのかとか、おかずになることを考えてやっています。」と笑った。 

    その他の見どころとして「最後にオチがあるんですが、普段の素の私が出ています。 
    今までのDVDで一番セリフをしゃべっているので、そこも注目して。」とアピールした。 

    女優としても活躍中の小松詩乃さんは、3月17日(火)~22日(日)に阿佐ヶ谷アルシェで行われる舞台「おのぞき」に出演する。 

    <プロフィール>小松詩乃(こまつ うたの) 
    生年月日:1984年6月5日 サイズ:T160 B95 W59 H80 
    血液型:O型 出身地:大阪府 趣味:お料理・お掃除 
    画像 
    img20150314komatsuutano01

    続きを読                      む

    このページのトップヘ