アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    カテゴリ:グラビアアイドル > 西永彩奈

    1 :名無しさん:2017/07/10(月) 20:44:49.
    創刊25周年の制服美少女誌「Cream. 2017年8月号」(発行元:メディアックス、定価:1620円)の表紙に起用された西永彩奈さんの握手会が7月9日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催された。 

    記念号の表紙は、西永さんとハードロック系ユニット「DISDOL」でも活動する一色杏子さんの2人を起用。握手会は一色さんが第1部で、西永さんが第2部。登場した西永さんはガチの体操服姿。もともと童顔で、制服やスクール水着などが似合う「合法ロリ」の真髄ではないだろうか。 

    ――まず、25周年号の表紙になった感想から聞かせてください。 

    【西永彩奈】18歳から載せていただいて、いま19号連続です。記念号の表紙になれてうれしい 
    です。実は高校2年生のときに一度載ったのですが、そのときはMAXで太っていたので、1年 
    くらいオファーがなかったんですよ(笑)。 

    ――おすすめの写真は? 

    【西永彩奈】21歳にしてはイタくない、ブルマ姿じゃないでしょうか。しゃべらずに黙っていれば、ま 
    だイケると言われます! 


    http://ascii.jp/elem/000/001/512/1512915/ 
    ayana_02_c_800x1200

    ayana_03_c_800x1200

    ayana_04_c_1200x800

    続きを読                      む

    1 : 閃光妖術@\(^o^)/ [CN]:2017/01/21(土) 19:02:48.92 
    1月21日、Aカップグラドル 西永彩奈さんの26枚目のDVD『あの夏の日』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。 
    今回の作品は8月に千葉で撮影が行われ、夏の日をイメージした浴衣ショットやセクシー水着ショットが満載! もちろん制服ショットも披露している。 ジャケットで着用してる水着について「西ちゃん用なんです。オーダーメイドでスタイリストさんが作って頂いて、さり気ない下乳感があります。」と“下乳”が有る事を強調。 28歳となり「28歳はロリを存続させつつも、DVDとかでオトナの色気も出して行けたらいいなと思っています。制服もやります。でも、OLとかも出来るようになりたいなと思います。最近可愛くなった 
    ねと言われるので、気を抜かないように女子力を向上させて行こうと思います。」と目標を語っていた。 

    http://entameclip.com/topics/51042 
    oqt246pl

    oqt246jp-01

    oqt246jp-05

    oqt246jp-06
    続きを読                      む

    1 : ツームストンパイルドライバー@\(^o^)/:2016/05/16(月) 19:44:14.83 
    4971
    ロリ系美少女グラドルとして人気の西永彩奈が、23枚目のDVD『転校生』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、15日、都内で行われた。 
    1月に撮影された今作品は、ロリ系が大好きな人にとってはたまらない内容になっている。「最近は不倫モノとかストーカーに挑戦していたんですけど、やはり私の原点でもある合法ロリで攻めてみました。制服やブルマやスク水などロリ要素が満載になっています。ストーリーは私が転校生で、私と目が合ったら男女問わず私のことを好きになってしまうSFチックな作品になっています」と説明した。 

    http://npn.co.jp/article/detail/00608756/ 
    続きを読                      む

    1 :coffeemilk ★@\(^o^)/:2015/04/18(土) 20:27:19.20 ID:???*.net
    4月18日、グラビアアイドルの西永彩奈さんの19枚目のDVD「放課後steady」(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 

    本作は昨年の11月に埼玉の倉庫で撮影が行われ、キュートな制服ショットや体操服姿、スクール水着など学校をシチュエーションにした作品。 

    撮影のエピソードについて「倉庫だったので、11月だし寒くて、しかも私雨女なので、プラス雨がずっと降っていて寒かったけど、鳥肌をなるべく出さないように頑張って撮りました。」とコメント。 

    DVDの内容について「今まで以上にロリにこだわった作品です。制服もブレザーとセーラー服両方あるし、スク水・ブルマもあります。」と語ると、「DVDがロリなので、それに合わせて(今日のイベントは)スク水にしました。」と、イベントでスクール水着にした理由を語っていた。 

    西永彩奈さんは「各衣装によってシチュエーションが違うんです。私が先生を挑発したり、同級生とファミレスでこんなことするの?というシーンもあるし、責めたり・責められたりシチュエーションによって違うので面白いと思います。 
    ファミレスのテーブルの下であんなことやこんなことをするのは良くないと思います。(どんなことをしたのかは)見てからのお楽しみです。」とアピール。 

    唯一セクシーなシーンとして「全部チャプターの最後に肩紐を外したり、ちょっと背中を見せてみたり、最後だけはちょっと大人っぽいところも見れると思うので、そこも頑張ったので見て欲しいです。」と語っていた。 

    また、近況を聞かれると「Aカップになりました!」とバストサイズが縮んだことを明かしていた。 

    <プロフィール> 

    西永彩奈(にしなが あやな) 

    生年月日:1996年1月18日 
    サイズ:T154 B75 W57 H85 
    血液型:B型 
    出身地:岡山県 
    趣味:体を動かすこと 
    特技:内股歩き 

    http://www.girlsnews.tv/dvd/216962 

    img20150418nishinagaayana1

    続きを読                      む

    このページのトップヘ