アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    タグ:中村静香

    1 : アイアンフィンガーフロムヘル:2017/02/11(土) 19:07:28.39
    1月25日に37枚目となるDVD「約束の日」をリリースした中村静香が、都内のイベントホールでトーク&握手会を開催。イベント終了後、囲み取材に応じた。 
    「ここまで出せるとは思っていなかったですけど、先輩には50枚以上出されている方もいるので、追い付け追い越せで頑張りたいと思います」とあいさつした。 
    グラビア的な見どころについては「紺色の水着ですかね。レース水着で結構大人っぽい水着で、そういうところを見てもらえたらなと思います。 今回もバーカウンターで酔っちゃったというようなシーンもあるんですけど、大体最近バーに連れて行かれて…脱いじゃうという展開があるので(笑)」と照れ笑いを浮かべた。 

    http://news.walkerplus.com/article/99877/ 
    ome269pl


    ome269jp-02


    ome269jp-03


    ome269jp-04


    ome269jp-06


    556537_615


    続きを読                      む

    1 : フルネルソンスープレックス(三重県)@\(^o^)/ [NL]:2016/10/11(火) 19:40:04.54 
    「飲みカワアイドル」として人気のグラビアアイドル・中村静香(28)が、10月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『甘カワしずか』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのサンプル映像が「セクシーすぎる」と発売前から話題になり、ファンが沸き立つ事態が起きている。 
    スリーサイズは上からB88(Fカップ)・W60・H86のグラマラスボディと、酔っぱらった姿が可愛すぎると評判のキュートさで男性ファンが急増している中村。サンプル映像では最初からレースのランジェリー姿を披露する飛ばしっぷりで、ビーチではしゃぎながらFカップ乳をプルプルと揺らす定番のシーンはもちろんのこと、黒の下着やチャイナ服などで大人の色気もふりまいている。 
    さらに圧巻なのは、浴衣をまとって卓球をしているシーン。一生懸命にラケットを振っているうちに浴衣がはだけてしまい、水着のブラジャーが完全に露出して「リアルポロリ」のような状況になってしまうのだ。これを目にしたグラビアファンからは「浴衣でポロリするとこマジでエロい」「テレビ出まくりなのにDVDもやってくれて有り難い」「これを見ながら酒飲みたい」「乳よりも雰囲気がエロいんだよなあ」」「この子のエロい雰囲気ヤバイよね」などと興奮気味のコメントが相次いでおり、期待が高まっているようだ。 

    名称未設定-1
    http://video.fc2.com/content/20160930DxfLSct4/&otag=1&tk=&start=12.284
    続きを読                      む

    1 : クロスヒールホールド(三重県)@\(^o^)/:2016/08/10(水) 22:41:31.87 
    女優の中村静香さんがDVD&ブルーレイ『しずかの季節』の発売記念イベントを7日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 
    DVDの内容について「スーツにメガネで先生になりオープニングで勉強を教えています。生徒が倒れてしまい、先生が看病をしに行くところから始まります。先生と生徒でありながら海で遊んだり一緒にお風呂に入ったり、いろいろと遊んでいます。紫色の水着など大人っぽいシーンがありつつ、ビーチでいっぱいはしゃいできました。DVDで初めて喪服の衣装を着ました。喪服から黒いセクシーな水着に展開します。セクシーでしっとりしたシーンになっています。エンディングにオチがあるので、最後まで見て欲しいです」と紹介。 この夏にやりたいことを聞かれて「現場だと流しそうめんをみんなでやりたい。プライベート 
    ではみんなでビアガーデンに行きたいです。最近はお仕事の帰りに缶ビール片手にブラつ 
    きながら帰るのがマイブームです」と語った。 

    shizukan-shizukanokisetsu-h1h4-900x603

    AK_3768-600x900

    AK_4188-600x900

    AK_4391-600x900

    AK_4523-600x900

    AK_4837-600x900

    img20160807nakamurashizuka1

    img20160807nakamurashizuka2

    img20160807nakamurashizuka3

    img20160807nakamurashizuka4

    img20160807nakamurashizuka5

    img20160807nakamurashizuka6
    http://www.girlsnews.tv/dvd/275727 
    続きを読                      む

    1 : ストマッククロー@\(^o^)/:2016/07/09(土) 19:33:02
    グラビアアイドルの中村静香(27)が「新ぶりっこ女王」として再び話題なっている。 
    すっかり「ぶりっこ女王」のイメージが強まった中村だが、本業のグラドルとして7月22日に最新イメージDVD『しずかの季節』(竹書房)をリリース。すでにサンプルムービーが公開されているが、ファンから「エロすぎる」との声が続々と寄せられて期待が高まっている。 
    通算35枚目となる同作は、88センチFカップのバストが弾ける定番のビキニ姿をはじめ、ランジェリー姿で家の掃除をしたりピチピチの競泳水着を身にまとったりとマニアックなシーンも収録。家でくつろいでいるような場面でも、露出度の高い服装で笑顔のカメラ目線。まるで中村と一緒に甘々の生活を送っているかのような感覚になる。りなっしーのような痛キャラとはまったく違った、セクシーで可愛らしい中村 
    の姿が満載となるようだ。 

    shizukan-shizukanokisetsu-h1h4-900x603

    AK_4011-600x900

    AK_4523-600x900

    AK_4633-600x900

    AK_4837-600x900
    続きを読                      む

    このページのトップヘ