アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    タグ:乃木坂46

    1 :47の素敵な:2017/09/24(日) 01:05:03
    宇野 「乃木坂では、まなったん(秋元真夏)が1番好きで」 
    天の声「推しなんでしょ?」 
    (中略) 
    宇野 「でもねー僕ここで告白すると今1周まわってですよ、何周かした結果、最終的に西野七瀬ちゃんに落ち着こうとしているんですよ」 
    天の声「ちょちょちょ」 
    宇野 「仕方ないですよね、万物は流転するって言うじゃないですか」 
    加藤 「そんな大それたもんじゃないですよね。好みが単純に変わっただけでしょ」 
    宇野 「なんだかんだバニラに落ち着くってありますよね」 
    天の声「アイスとかね」 
    加藤 「誰なの?それは」 
    天の声「西野七瀬ちゃんは」 
    宇野 「今回のセンターですよ。『あさひなぐ』の予告編見てて、あれ?七瀬まるやっぱ可愛いなみたいな、そういう気づきですよね」 




    続きを読                      む

    1 :君の名は:2017/09/19(火) 23:02:16
    どう思う? 
    FrSACBT

    dvrpqHc

    DmhPbQ3


    2 :君の名は:2017/09/19(火) 23:04:06
    どっちだ

    3 :君の名は:2017/09/19(火) 23:06:45
    ななみんのグラビアは良かったな 


    4 :君の名は:2017/09/19(火) 23:07:10
    白石の横乳

    5 :君の名は:2017/09/19(火) 23:08:31
    グラビアはカメラマンとフォトショの人によるからな 
    上手い人かどうかで少し違う

    6 :君の名は:2017/09/19(火) 23:09:24
    中田やな、脚もエロい

    7 :君の名は:2017/09/19(火) 23:09:37.
    そこまでエロくは見えないよ

    8 :君の名は:2017/09/19(火) 23:11:33
    全然エロくない この前のかりんを見習え
    CV0A44T

    FSpd8rq



    続きを読                      む

    このページのトップヘ