アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    タグ:女優

    1 :砂漠のマスカレード :2017/05/25(木) 19:03:57.
    女優の石田えりが、都内で行われたライザップの新CM発表会に水着姿で登場し、シェイプアップされた美しいボディを披露した。 
    石田はライザップで3カ月間、運動と食事指導を受けて、体重は54.3kgから49.4kgへと約5kg減量。体脂肪率は23.9%から17.8%までダウン。 ウエストは見事にくびれ、約15cmもスリムになった。石田が後ろ向きになってヒップを締め上げると「おおー」と報道陣から溜息が漏れるほど。取材した週刊誌記者が語る。 「とても56歳の体には見えませんでした。お腹のぜい肉はきれいに落ちていますが、豊かなバストはそのまま。 肌ツヤもよく、若返ったよう。会見で石田は『炭水化物を摂らないって聞いた時はゾッとしたけど、欲望は脳からきているので食べるのを想像したら“もういいや”となる。 
    いい男を見たときに行為をするのを想像して“もういいや”と思うのと同じ』と絶妙なたとえ話をしていましたね」 
    この水着写真が公開されたことで、ネット上は男性諸君からの石田への賛辞であふれている。「すごく綺麗、コーフンします」「抱ける56歳」「ベッドでコミットしたい」「エド・はるみより全然いい」などなど。 
    一方で、「水着をとったら垂れてるはず」「皮がダルダルになっていないか?」という、うがった意見も。 
    ここはひとつ、ダイエット挑戦前の宣言どおり、全部脱いで証明してみては? 

    d_10219327

    d_10219326

    d_10219039

    AS20170524004795_commL

    10219037


    続きを読                      む

    1 :湛然:2017/05/19(金) 05:11:38
    芽郁ちゃんと [mizuki_yamamoto_] 
    18580557_1351962804851455_9126630488377655296_n
     

    女優の山本美月が5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。20日(土)に公開初日を迎える、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧とのW主演映画「ピーチガール」のPRを兼ねて出演した、5月18日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)のオフショットを披露した。 
    「VS嵐放送中ー( 'ω' ) 芽郁ちゃんと #ピーチガール #5月20日公開 #ツインテール許してくださいな」というコメントと共に、映画でも共演の若手女優・永野芽郁とのツーショット写真を投稿した山本。 
    「VS嵐」ではすっかりおなじみとなった(?)破壊力抜群のツインテール姿に、ファンからは「すっごい可愛かった」「ツインテール可愛すぎです」「許すしかない可愛さ」など、絶賛コメントが相次いだ。 
    また、永野の方も自身の公式Twitterを更新し、山本とのツーショットを数点公開。これには「かわいすぎ!」「見た瞬間ノックアウトしました」などと、こちらも同様に大きな反響が寄せられた。 
    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 

    mei_nagano0924 
    DAEiBYcUMAA7CMk

    DAEiBYbUMAUvpxd

    「ピーチガール」のイベントでは真剣佑とピーチの中にも入った※画像は山本美月オフィシャルInstagram(kasumi_arimura.official)のスクリーンショット 

    605767_615
     

    https://news.walkerplus.com/article/109490/

    続きを読                      む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:22:29
    モデルで女優の新木優子が、7月18日に初写真集『ガールフレンド』を発売することが15日、明らかになった。 同写真集は、親しい友だちと旅を楽しむような自然体の新木をテーマに撮影され、素の表情が満載の内容に。女性読者にとっては「仲の良い女友達」と旅をしているような親近感を、男性読者にとっては「気になる女友達」とのドキドキ感を感じられるような写真のセレクトになっている。タイトルの「ガールフレンド」には、男女問わず読者に自然体の新木を間近に感じてほしいという想いが込められている。 

    新木は「今回、念願の写真集を出すことになりました! 人生初の写真集ということで、皆様のところに届くと思うと今からドキドキしています」とコメント。今年3月に撮影を行ったロケ地のスペイン・バルセロナについて、「私が海外で初めて行った地です。行ったことのある国の中でも一番大好きな国です。初めて訪れた私の心にすっと馴染んで、すごく心地の良い空気感をまとった不思議な所」と打ち明け、「そんなバルセロナの魅力も伝えられたら嬉しいです」と語った。 
    また、「撮影では私の行ったことのあるお気に入りの場所も巡ったり、行ったことのない場所でまた魅力に気付いたり、写真集チームと沢山笑いながらの撮影がとても印象に残っています」と撮影を振り返り、「この本には私の自然な、私らしい表情がいっぱい詰まっています!! ぜひ手に取ってください」と呼びかけている。 

    同写真集では食事姿も必見。2015年より出演中のガストのテレビCMで「食べる姿かわいい」と話題になり、これまでもドラマ『いつかティファニーで朝食を』や映画『僕らのごはんは明日で待ってる』など食にフォーカスを当てた映像作品にも出演してきた新木が、魅力の一つである「おいしいものを頬張る表情」を見せている。また、美脚あらわなカットや大人の表情にドキッとするキャミワンピ姿など、セクシーな写真も収められている。 

    新木優子の初写真集『ガールフレンド』掲載カット 

    001l

    002l

    003l

    004l

    005l

    続きを読                      む

    このページのトップヘ