アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    タグ:菜乃花

    1 :名無しさん
    Iカップにスレンダーボディが魅力、カープ女子グラドルとして注目の菜乃花が、12枚目のDVD『なの想い』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが行われた。 6月にタイで撮影された今作は、セリフではない、菜乃花の素の声をたくさん聞けるリアルな臨場感が楽しめる作品になっている。その中でもオススメのシーンは「ニットを胸の上まで捲し上げている格好をしまして、この写真をSNSにアップした時にすごい好評でした。出て いる写真より服がチラッというのに興味を持ってもらいました。みんなこういうのが好きみたいです」と笑顔をみせた。 
    恥ずかしかったシーンについては「酔っ払ってパジャマを脱ぎながら喋るんですけど、実際にお酒を飲んでいないので、酔っ払っている雰囲気を出すんですよ。これまでやってきた DVDの中で一番恥ずかしかったです。終ったあとに悶えていました。ちなみに酔うと楽しくなるだけで乱れたりすることはないです」と教えてくれた菜乃花。見どころを問われると「たくさんの私の気持ちや声が詰まっています。今までで一番撮っていて恥ずかしかったし、見てもらうことも恥ずかしいですけど、多くの人に見てもらいたいです」とアピールした。 
    https://news.dwango.jp/2017/09/16/149098/gravure/ 

    _SL1500_

    _SL1500_

    5b398eeaa9d4e5cbd78497cfa5d68afd4-680x1024

    続きを読                      む

    1 :番組の途中です
    voPUl01


    2 :番組の途中です :2017/08/10(木) 00:03:20.
     左2定期スレ 

     
    5 :番組の途中です :2017/08/10(木) 00:04:42
    この水着イメビでしか見たことないな

    6 :番組の途中です :2017/08/10(木) 00:05:43.
    左か真ん中

    7 :番組の途中です :2017/08/10(木) 00:05:59.
    真ん中以外ブスだろ

    9 :番組の途中です :2017/08/10(木) 00:08:43
    左1

    16 :番組の途中です :2017/08/10(木) 00:13:00
    右端だけ知ってる 
    青山ひかるというグラビアアイドルだろ

    17 :番組の途中です :2017/08/10(木) 00:13:26
    右2 
    柳瀬さき最高

    18 :番組の途中です :2017/08/10(木) 00:13:54
    可愛い2人は乳がないんだな 
    上手くできてるわ

    続きを読                      む

    1 :番組の途中です:2017/04/24(月) 22:33:55.
    絶世のIカップ美女と言われ、グラビアを中心に大活躍中の菜乃花さんが、DVD付き写真集「マジなの」(発行元:秋田書店、定価:3780円)の発売記念握手会を4月22日、福家書店 新宿サブナード店で開催した。 
    「日テレジェニック2015」にも選ばれており、グラビア界では目覚ましい活躍をしている菜乃 花さんだが、意外にも写真集はこれが2冊目。1月にサイパンで撮ってきたもので、前作より もナチュラルに素の部分を切り取った内容になっているそうだ。 
    【菜乃花】ロケ地に着いてからずっとカメラを回していたので内容満載です。メイキングも見られるし、すっぴんで酔っ払ってしまったところなども入っています。「無修正」でもイケるん だというのが見どころです。 

    http://ascii.jp/elem/000/001/474/1474217/ 
    1059c56d5bf5ca379b1e198974aeedd0-683x1024

    ca448c41388f41e38eec1541002a54f6-683x1024

    5e3faac8fbe621a0d3ad1b7f049e5f79-683x1024

    IMG_7676-683x1024

    続きを読                      む

    このページのトップヘ