アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    タグ:長澤茉里奈

    2 :番組の途中です :2017/08/03(木) 16:05:27.
    長澤茉里奈(まりちゅう) @nagasawa_marina 
    #パイの日 をやたら煽られるから載せるね??????????????笑 
    まだ載せたことないはず!笑 
    すぎちゃったけどごめんち???? 

    DGO9sE9UwAAh9cT

    DGO9sE_UMAAJ1my

    DGO9sFGUMAE0_1k

    DGO9sFDU0AAFbKR


    続きを読                      む

    2 :番組の途中です:2017/07/06(木) 00:12:31
    長澤茉里奈(まりちゅう) @nagasawa_marina 
    #篠崎愛の初体験ラボ ロリ巨乳対決でした!!!ロリの神の愛さんとお会いできたことが神イベすぎて... 
    めちゃ楽しかった??????????みてくれた皆さんありがとうございました!!番組見逃しちゃった方はこのリンクから見てねー!↓二枚目(笑) 

    DD-p7iiUwAUQaKb

    DD-p7ikUwAAoLgB

    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/882610901941010432

    続きを読                      む

    1 :せふぇかφ ★@\(^o^)/:2016/12/15(木) 02:49:47.60 ID:CAP_USER9.net
    “合法ロリ巨乳”こと長澤茉里奈 
    05_c_600x900

    Cze_olfUkAIyhaX

    2016年12月14日13時11分 スポーツ報知 

    アイドルグループの放課後プリンセスが14日、5期生・長澤茉里奈(21)の年内でのグループ脱退と、来年3月に予定していた名古屋・大阪・福岡・東京の4都市ツアーの中止を公式サイトで発表した。 
    公式サイトでは、長澤についてのお知らせとして、「希望により2016年12月31日を持ちまして放課後プリンセスを脱退する事が決まりました。また、弊社とのマネージメント契約が終了する事を合わせてご報告させて頂きます。 放課後プリンセス長澤茉里奈を応援して下さった多くのファンの皆様のご期待に応えられず申し訳ございません。また、関係各社様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と記した。今後については未定だという。 

    長澤は、脱退することについて「前から悩んでいた事で私の希望です。所属事務所も離れる事になります。急なお知らせになってしまったこと本当にごめんなさい。ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが気持ちがついていけずステージが怖いと思う日もありました。このタイミングで辞めるのは卒業ではなく脱退になってしまいますが自分の決断に悔いはないです。3年半続けた放プリの残り少ない時間、宜しくお願いします」などとコメントした。 

    また、放課後プリンセス4都市ツアー中止のお知らせとして、「長澤茉里奈を含むメンバーで発表した3月に行われる予定の名古屋・大阪・福岡・東京の4都市ツアーを中止致します。チケットの払い戻しに関しましては詳細が決まり次第、後日、オフィシャルHPにてお知らせいたします。お知らせまでもうしばらくお待ちください。払い戻しの対象となる公演は、全公演となります。放課後プリンセスと致しましては、仕切り直して全国の皆様にお会いできる機会を作ります」とツアーの中止も発表した。 

    長澤の「卒業LIVE」については、今回は「卒業」ではないため行わないことも発表。最後の出演日について決まり次第発表するという。 
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161214-OHT1T50065.html 

    “合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、年内で放課後プリンセスを脱退 「今、自分自身を見つめ直したい」 
    http://www.sanspo.com/geino/news/20161214/ido16121413210001-n1.html
    続きを読                      む

    1 : ツームストンパイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/:2016/08/08(月) 20:32:14.43
    長澤茉里奈 “オリンピックの女神へ”(第1回目) 
    B.L.T.9月号では、開催中のリオデジャネイロ五輪に向けて、競技ユニフォームグラビアを掲載。 
    その中で、長澤茉里奈ちゃんには、競泳水着&新体操レオタードで登場してもらいました。 
    そんな茉里奈ちゃんの誌面では乗り切らなかったアザーカットを、このWEBサイトで3回にわけて紹介。今回は、競泳水着! 

    20160806_nasawamarina1_offshot_toukou

    20160806_nasawamarina2_offshot_toukou

    20160806_nasawamarina3_offshot_toukou

    20160806_nasawamarina4_offshot_toukou

    20160806_nasawamarina5_offshot_toukou
    PROFILE 
    長澤茉里奈(ながさわ まりな) 
    95・10・8埼玉県出身。天秤座。O型。 
    放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット“放プリユース”で活動中。 
    「ミスiD2016」の一般投票で1位を獲得。 

    続きを読                      む

    1 :
    2016/07/11(月) 23:38:52
    長澤茉里奈(まりちゅう)放プリユース @nagasawa_marina 
    『あらららぎさん!!!』 
    『失礼、かみまみた!』 
    #八九寺真宵 
    #化物語 

    CnAFBapUMAADxqV

    CnAFBbcUkAAdNJi

    CnAFBdTUIAAaGkC

    l_rmfig711-1

    l_rmfig711-2
    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/752106698039451648 
    続きを読                      む

    このページのトップヘ