アイドル虎の穴

アイドル・グラドル・女優・モデル・声優・レースクイーン・コスプレイヤーなどのニュース・情報・画像をアップしていきます。旬のアイドルから懐かしいアイドルまで様々な情報・画像をUP!勿論AKB48グループも完全網羅。

         

    タグ:HKT48

    1 :ジョーカーマン :2017/07/23(日) 11:36:46
    九州を拠点にしたグループアイドル時代から“正統派美少女”と呼ばれて人気を博していた江藤彩也香。 昨年から女優業とグラビアに活動の拠点を移し、昨年12月には初グラビア作品とな1stDVD『1’st image』を披露して話題を集めた。 そんな彼女が半年振りとなるDVD&ブルーレイ『ヒメゴト19』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。 その発売イベントが22日、東京・秋葉原のソフマップで行われた。 

    千鳥格子のワンピース姿で報道陣の前に現れた江藤。 写真撮影時は笑顔を絶やさずポーズにも変化をつけるなど、グラビア撮影も板についた感じだ。 そんな彼女の最新作となる今作は、3月に沖縄・宮古島でロケを敢行。 「宮古島と言っても、3月はすごく寒かったです。天気もあまり良くなくて風も強かったんですが、何とか気合で乗り切りました」と振り返った江藤が、女子高生役を熱演して同級生の男子と淡い恋愛模様を繰り広げる。 

    「幼なじみの同級生の男の子に秘めた思いというか。高校生らしい青春の1ページが描かれています。設定が女子高生だったので、セーラー服はもちろんですが、一緒に部活の練習をしながら『部長のことが好きなんじゃない?』と彼に言われたりして、高校生らしい作品になったと思います」と笑顔で作品を紹介。 ドラマ仕立ての作品ながら、「ありのままの“江藤彩也香”という感じもあります。大分県出身なので、大分の方言なんかも喋ったりしましたよ」と江藤の素顔も見られるとか。 

    ファンには嬉しいセクシーなシーンが今作では収録されているようで「バスルームのシーンでは、今回初めて大人っぽい黒の水着を着ました。私には珍しく大人っぽい感じなので、すごく気に入っています」と自信を覗かせて、 「私のチャームポイントはくびれからお尻のライン。今回は振り向きのシーンがいっぱいあるので、たくさん見られると思いますよ!」とアピールした。 

    また、今作は同級生から告白されるシーンがあり、「ベンチに座って告白されたんですが、久し振りの感覚で結構恥ずかしかったです(笑)」と苦笑いの江藤。 そんな彼女に「高校時代は告白された?」と報道陣が投げ掛けると「1年生の時はモテ期でしたよ~。2週間連続で告白されました」と自慢げだったが、今は男性から声を掛けられることも少ないようで「あの頃から比べたら全然モテてないのでモテたいですよ~」と嘆き節だった。 
    現在は舞台を中心に活動している江藤だが、「これからもやっていきたいです!DVDだけじゃなく、雑誌にも出たいんですね。今年は20歳にもなりますし、大人っぽい水着とか着てみたいですね」とグラビアにも意欲的。体型維持のためにジムに通う熱の入れようで、今後のグラビア作品にも期待が高まる。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_141554/ 

    江藤彩也香DVD『ヒメゴト19』発売イベント 
    DFVt1ZyVoAEV-Pc

    DFVt1ZqV0AU4J6-

    江藤彩也香DVD『ヒメゴト19』 
    9e81ee511719639d8bf74aa43e91c815

    e727dfe5d14bd6c3911b4404b3088b2a

    b1a6c60663b2b2b2313686cf5620b1c3

    798698101763f63612eccf9e021b7aa9

    6ba1d496abc9990cb60722341d41660d

    DEXqzNfUIAA7M4M


    元HKT48 江藤彩也香 
    tumblr_m4f4k9s08v1r2w8feo1_1280


    続きを読                      む

    1 :47の素敵な:2017/07/25(火) 07:26:51
    はい 
    001


    2 :47の素敵な:2017/07/25(火) 07:29:29
    ふむ、続けたまえ

    3 :47の素敵な:2017/07/25(火) 07:29:39
    苦しそうだ

    4 :47の素敵な:2017/07/25(火) 07:40:41
    比較 
    DFbPhIvW0AIv0XY


    5 :47の素敵な:2017/07/25(火) 07:44:14
    >>4 
    やめたまえ

    6 :47の素敵な:2017/07/25(火) 07:56:13
    >>4 
    やめなさい

    8 :47の素敵な:2017/07/25(火) 07:57:47
    >>4 
    やめてあげなさい

    続きを読                      む

    このページのトップヘ